ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冬のわん茶♪ 第一ラウンド♪

日曜日、朝からの雪の中を出発!



雪国へ

そう!雪国に今日は行くんだよね~~!



到着した所は・・・・

雪のわん茶で~す!

冬のわん茶房’Sで~す♪
  (冬季特別営業の最終日・・・今回も雪のわん茶で~す



店内に入ると・・・・

大歓迎

早速大歓迎をうけました~~♪



大歓迎してくれたのは・・・・

大歓迎してくれたのは!

常連の きざみちゃん&ベルちゃん で~す♪
  (我が家同様、特別な日にはかならず顔を出してくれるですよね~~!)


もう一匹大歓迎してくれた子は・・・・

こんちは!

もんちゃん とで~す♪


やぁ~!

実は もんちゃん珀ちゃん 本当に仲が良いですよね~~♪




挨拶もそこそこに・・・

早速遊びだす二匹

早速遊びだした二匹



あまりに楽しそうなので・・・

わーい!

広いテラスで遊ばせてやる事に!



ヤッホー

ノリノリで遊ぶ二匹♪


嬉しそう!

楽しそうだね~!珀ちゃん♪
  (一気にテンションはマックスで~す!)





そんな二匹をおいて翔くんは・・・・




あれ!お外に行くの


お外の雪の中に。。。。そうだよね!そろそろお友達が来るからお出迎えしないとね♪

この後しばらくして、柴友がやって来てくれたよ♪

またまた、柴だらけのわん茶になっちゃたね!その模様は次回アップしますね




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ

可愛い~!ベルちゃんで~す!

かわいい~!

スヌードがよく似合ってるね





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:43 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

nao!さんへ

> こんにちは
> 雪のドックラン素敵だわ♪
> 雪の中を走り回るってかっこいいなぁ
> それに、お友達と仲良く遊べるのが良いわぁ
> 家の2わんは、野性児に育ててしまったからなぁ…大汗
> 珀ちゃん楽しくて仕方ないのぉ~って顔してますね。
> 翔さんさすがですね。お利口だわ 惚

やっぱり!雪の中の柴ってカッコイイですね♪

そうなんです!今珀ちゃんは、わんこと遊ぶのが楽しくて!楽しくって!

仕方がない見たいです。この日もお兄ちゃん。お姉ちゃんワンコに遊んでもらい

大満足でした!

えぇぇ~!野生児なんですか~?でも柴らしくってカッコイイかも~!
いやいや!女の子にカッコイイは失礼かな~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/02/17 13:44  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ


そうなんですか!前日加計方面に行かれたんですね!

今度は通常営業が始まったら会いたいですね♪

やっぱり柴の日ですかね~~~v-10
by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/02/17 13:33  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは
雪のドックラン素敵だわ♪
雪の中を走り回るってかっこいいなぁ
それに、お友達と仲良く遊べるのが良いわぁ
家の2わんは、野性児に育ててしまったからなぁ…大汗
珀ちゃん楽しくて仕方ないのぉ~って顔してますね。
翔さんさすがですね。お利口だわ 惚
by nao! 2011/02/17 10:56  URL [ 編集 ]

No title

やはりすごい雪だったのですね。
前日がすごい雪だったので行くのを止めたのです。

続きが楽しみです。
by ショコママ 2011/02/15 14:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
