ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりのパン工房「TAHARA」♪

この前、佐伯区の図書館に行って来ました♪


子どもたちが本を借りたいとのこと。。。。


せっかくここまで来たら寄らないとね!


そう!すぐそこにある。パン工房「TAHARA」に・・・・

今日は・・・!

家族全員で来るのは、ホント久しぶりだな~~♪
  (中学生になって、ナカナカみんなで来る事は無かったからね~~♪)



僕達はパン目当てだけど、翔くん達のお目当ては・・・・

大好き~!

TAHARAさんのパパさんで~す!
   (翔くんパパさんが大好きなんだよね~~



久しぶりに会う翔くんにパパさんも喜んでくれて・・・・


行くよ!

お散歩に連れてってくれました!
     (良かったね!翔くん♪)




帰って来ると今度は・・・・

TAHARAパパ大好き~!

珀ちゃんがモー!アピールで甘えてま~す♪



パパさんの喜んでくれて、珀ちゃんも散歩に連れてってくれました♪

ただいま~!

楽しかったようで、満足そうな顔で帰って来たよ



良かったね!

二人とも良かったね~!



イイ感じで遊んでもらった後は・・・・

頂きま~す!

外のテーブルでパンを頂く事に
   
TAHARAさんでは、買ったパンを食べれるスペースがあるのが嬉しいですよね♪
      (それにこの時期は、アツアツのコーヒーも頂けるのがいいですよね



カフェを楽しむ飼い主の横で・・・・

僕達のは~?

「僕達のは~?」しっかり待ってるわんこ達・・・!



そんな翔くん達を見ていて、またまた!TAHARAのパパさんが・・・・

待ってよ!

パンを持って来てくれました~~
   (いい子で待ってる翔くん達で~す!)



はい!翔くん!
はい!珀ちゃん!

交互にパンを、もらって大満足のわんこ達

まいう~!

本当にTAHARAさんのパン美味しいよね~~!翔くんも大好きで~す♪
   (今日もらったのは人間用だけで、実は予約するとわんこ用のも作ってくれるんですよ♪)


いい子だね!


最後にTAHARAママにご挨拶!

いつもは撫でてもらえないけど、今日はお店を閉めた後なので少し撫でてもらえたよ!

良かったね!翔くん♪ 今度はわんこパンを頼んで上げるからね~~~!





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:54 |  パン屋 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ

はい!予約すれば作ってくれますよ!

わんこ用パンには、確か干しブドウ入っていたと思うので

ぶどうの好きな子はかなり食べるみたいです。

確かにうちの翔くんもわんこパンはあまり食べませんね~~!

バターを塗ると食べるのですが、これじゃ~あ!人間用とあまり変わらなくなちゃいますけどねv-10
by 翔龍パパ 2011/02/08 22:50  URL [ 編集 ]

気になります!

TAHARAさん、予約したらわんこ用の
パンも作ってくれるんですか~v-10
気になります!
でも、こけはわんこ用のパン(市販の)は
食べてくれなかったので‥どうかな?
大人になるにつれて、肉食化がひどいのでv-13
by こけ柴 2011/02/08 12:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
