ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪のお散歩♪

雪も、やっと止みましたね~~!


青空

青空が顔をのぞかせ!気持ちのいい朝になりました♪
   (わ~!一面の雪景色で~す♪綺麗ですね~~!)



雪も止んだので朝の散歩に出る事に・・・


朝日の中

朝日が気持ちがいいですね~~



いつも行く団地に行くと・・・・

凍る

道路が一面の雪・雪・雪
  (氣を付けてね。凍ってるから滑らないでね~~~!)


ずんずん歩いて行くと・・・・

メイン道路が・・・!

メイン道路もまっ白
   (車の運転には皆さ~ん!十分氣を付けてね)


偵察も終わって・・・・

青空の下

公園で遊ぶ事に!
  (青空の下、気持ちが良さそう!)

 
わ~い!②

公園の中もまっ白・・・思いっきり走れるね♪



わ~い!

雪が積もるとテンションが上がるわんこ達で~す!



ひと走りして喉が渇いたのか・・・・

ペロペロ!

珀ちゃん、雪をペロペロしてま~す!


お口まっ白

美味しい?お口の周りまっ白だよ!
     (寒くないのかな~~!)



いっぱい歩いから、さ~!帰ろうね♪


満足!満足!

良かったね!ここまでの雪は中々ここでは降らないからね♪

雪好きの柴っ子にとってはホントに楽しい散歩だったよね



付き合ってる。飼い主はの方は、結構大変なんですけどね
この日も、雪の中 約2時歩きました~~


ま!イイだけどね♪翔くん達が楽しそうだからね! 親バカだな~~





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







おまけ


お家に帰ると・・・

お山大将

珀ちゃんが雪のお庭でいっぱい遊んだよ!

得意満面で、高い所に登ってま~~す





テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:30 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
