ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冬のわん茶房’S♪

1月9日にあった。わん茶房Sの特別営業日に行って来ました♪


この所の寒波で雪が心配だったのですが、当日はなんとか晴れて開催されました~~!
    (雪がひどければ、お休みする事に、なっていたので本当に良かったです



雪のわん茶

到着すると前日までの雪がまだ残っていていました




到着すると、柴友ちゃん達がもう来てたよ♪


こけんご君こんにちは!

こけんごくん、久しぶりだね



いちのちゃんこんにちは!

いちのちゃんこんにちは



久しぶりに会った、こけんごくんに・・・・

遊ぼう~!

珀ちゃんが、早速遊ぼうって誘ってま~す!


いいよ~!

こけちゃんのその気になった見たいだね♪




でも、その前にお昼を食べなけね


トマトスパゲッティー

今回の特別メニューはトマトパスタで~す


後は・・・・

から揚げランチ

人気メニューのから揚げランチと・・・・


カレーライス

隠れた人気メニュー!定番のシーフードカレーで~す♪




お腹も落ち着いた所でそろそろ、テラスで遊ぼうね


四匹で

四匹で仲良く遊びだしたよ



そんな四匹の中でも、やはり若い二匹が盛り上がりました~~!

見あって!見あって!

こけんごくんと珀ちゃんで~す!


テラスで!

まずは様子見!けん制し合ってま~す!



しばらくすると・・・・

吠えあう二匹

関を切ったように吠えあう二匹
     (温かく?見守る翔パパで~す!)


楽しそう!②

今度は追い駆けっこを始めたよ♪



いい調子で遊ぶ二匹!の模様を動画でどうぞ!


[広告] VPS


本当に楽しそうですね~~


楽しそう!

いちのちゃんも温かく?見守ってま~す!
  (今日は珀ちゃんの子守りをしなくって、いいから、ゆっくり出来らね♪)





こけちゃんと珀ちゃんの遊ぶ姿を見てると、初めて会った頃の翔くんといちのちゃんを思い出すね♪


そう!こうしてわん茶のテラスでよく遊んだよね~~



やっぱりわん茶はいいね

そうだね!わん茶はいつも楽しくってゆっくり出来るよね~


早く柴の日が来ないかな~~!え!気が早いって~~♪

そうだね!その前に来月ある。第三回冬の特別営業日にこなくっちゃんね

2月13日日曜日。。。みんな行って上げてね~~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママさんへ


それは残念でしたね!わん茶はのんびり出来て楽しかったですよ!

2月も行くつもりなのでお会いできればいいですね!

明日は行く予定にです!でも広島駅伝で車が多くなければいいのですが・・・
by 翔龍パパ 2011/01/22 12:53  URL [ 編集 ]

No title

同じ日に加計にいらしゃったのですね。
温井ダムの帰りによしおのたい焼きは買いにいったのですよ。
わん茶が営業してたなんて。
珀ちゃんと遊ばせたかったです。

23日の日曜は黒柴の凛ちゃんと
廿日市のランに1時に行くことに
なってます。
暇だったら、来てくださいね。

2月のわん茶行けたら行きます。
by ショコママ 2011/01/21 10:26  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ


こちらこそありがとうございました♪

こけちゃんに遊んでもらえて珀ちゃん大満足だったようです!

この日の晩は爆睡してましたもの~~v-10

そうですね!2月会えればいいですね~!
by 翔龍ママ&翔龍パパ 2011/01/18 20:52  URL [ 編集 ]

楽しかったですね!

先日はありがとうございました^^!
楽しかったですね!v-33
珀くんと遊んでるときのこけ、
久しぶりにガウガウガウガウうるさかったですv-12が!
良いお友達になれ嬉しいですv-22
珀くんまだ動きがパピーちゃんで可愛いですv-238
(体重はもう抜かれてしまいましたが)
2月お会いできるのも楽しみにしていますv-119

by こけ柴 2011/01/18 12:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
