ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初詣♪ パート1 御守り買っちゃった!

元旦にフラウちゃんと別れた後初詣に行ったんですよ!


恒例に邇保姫神社にお参りに・・・・

にほ姫に

小高い丘の上にあるので階段が結構きついですよね~!


新しい神社が!

三年ぶりに復興した新社殿!
   (綺麗になりましたね~~♪)



沢山の方が・・・!

さすが元旦沢山の方がお参りしましたよ


実はここ、わんこも一緒に上がれるのですが、珀ちゃんがまだまだお子ちゃまなので
沢山の人に中に入れると収拾つかなくなるので、今回は車でお留守番してもらいました!





その代わり、いい物があったので買って帰ってあげました!






それは・・・・・


ペットの御守り

ペットの御守りで~す





家に帰って早速つけてやることに・・・・


似会う!似会う!

珀ちゃん似会う!似会う!



翔くんも・・・!

翔くん!カッコイイよ~~~



ストラップの方は・・・・

いいでしょ!

おやつバックと・・・・


もう!一つは

マナーバックに付けました♪


これで今年はいいことがあるよ!
  (年末様なことが、ありませんように




**************************************


さて!初詣も無事終わった所で、お節を食べましょうね

今年のお節

今年も、美味しかったで~す!
   (今年のお節は、お姉ちゃんが頑張って作ったんだよ
   


さて!翔くん達には・・・


翔くんたちのお雑煮

お雑煮もどきを作ってあげました!
  (お餅の代わりに、ご飯を入れてあげました!)



ぺロリ!

恐る恐る!ぺロリ


美味しかったようです。この後ペロッと完食しちゃったよ!


よかった!よかった!これでお正月が来たね

今年もいっぱい楽しい事しようね!  翔くん珀ちゃん



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


Wan(ワン)1月号は・・・・

本(Wano)

日本の犬特集で~す

柴の事が、沢山のってますよ~~!

付録のカレンダーもカワイイですよ♪これは買いですよ 

wan (ワン) 2011年 01月号 [雑誌]



スポンサーサイト
テーマ: 柴親子 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:45 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ショコママさんへ


広島市内では、結構有名な神社らしいですね♪

確かに、いつ破壊されるかとドキドキ珀ちゃんに付けてます!

まだ今の所無事についていますよ!
  
でもしっかり自分のだよって、歯形はつけてますが・・・v-411
by 翔龍ママ&翔龍パパ 2011/01/14 11:37  URL [ 編集 ]

けんたん家さんへ


お守りおそろいなんだ~!何だか嬉しいな~v-10

そうですね!綺麗になりましたね!

特におトイレが綺麗になったので使いやすくなりましたねv-344
by 翔龍ママ&翔龍パパ 2011/01/14 11:32  URL [ 編集 ]

No title

皆さん邇保姫神社で初詣なのですね。
たまたま、我が家はきのう行ってきました。
ペット用お守りはショコラに即
破壊されそうだったのでやめました。
(以前にネームタグを10分くたいで破壊された)
珀ちゃんのお守りは無事ですか?
by ショコママ 2011/01/11 22:21  URL [ 編集 ]

No title

邇保姫神社ほんと綺麗になってましたねv-353v-353
相変わらず駐車場は狭いけど・・

お守りはけんたのバッグにもついてます、おそろいですねv-281
by けんたん家 2011/01/10 08:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
