ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴親子♪

夕方のお散歩に出た時のお話で~す!



あまりこの時間帯は歩かないですけど、久しぶりにゆっくりお散歩に行って来ました


テクテク!お散歩・・・さすが6時前沢山のわんこが散歩してるね~~~





いつもの公園まで来た時・・・・居たいた柴ちゃんが




と。。。近づいて見ると・・・・





再会

な~んだ!マロン母ちゃんと妹のクリンちゃんではあ~りませんか


マロンちゃん
すっかり元気そうになったね!マロンちゃん


クリンちゃん

久しく見ないうちに、大きくなってね~!クリンちゃん


久しぶりにあった4匹の挨拶代りは・・・・

凄い!

ガウ!ガウ!が。。。。すご~い


ホント凄い!

ホント!凄かったですよ


シッポブンブン!

もう!珀ちゃん大興奮!マックスでシッポを振ってま~す
   (こんなに、はしゃぐ3匹を横目にいつも通りマイペースな翔くんで~す♪)


しばらくもぐり付いて遊んでましたが・・・・

遊ぼう

珀くんがくりんちゃんの前で「遊ぼうよ~!」って誘ってま~す!





この後二匹でひと遊びしたら、やっと落ち着いたようです!


やっと落ち着いたよ

落ち着いた雰囲気で挨拶し合う! 柴父娘


ご挨拶!

珀ちゃんとも、ゆっくり再会のご挨拶



そこへお友達が・・・・

お友達が

柴友のゆずちゃんが遊ぼうよ!って来てくれました



ゆずちゃんだ~!

お子柴 三匹でご挨拶~~


今日は

すかさずお耳を舐めて挨拶する珀くんで~す



それぞれでは、お散歩の時、良く遊んでるのですが、三匹で会うのは初めてだね


クリンちゃんとゆずちゃん

年の近い二匹は、いい遊び相手なんだよね~~



柴親子4匹とゆずちゃんの計5匹


柴会議

みんなで集まり柴会議


この後、日が暮れたのも忘れるぐらいみんなでいっぱい遊びましたよ
誰が誰だか?

最後には暗くなった中、誰が誰だかわかんなくなっちゃいました!

でも、久しぶりの親子の再会は楽しかったで~す!

忙しい中でも、もう少し会えるようにしてあげればいいんだろうな~~!


また今度ゆっくり遊べるように、予定を作ってあげるね! 翔くん・珀ちゃん




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:13 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


お返事おそくなりごめんなさいね!

来年の柴の日にはクリンちゃんも誘おうと思うので

その時は遊んであげて下さいいねv-10

また柴まみれで遊びましょうね!
by 珀龍パパ 2010/12/24 00:05  URL [ 編集 ]

マメアズおかん さんへ

お久しぶりです!

柴まみれって、やっぱり楽しいですね♪

みんな顔なじみなので、楽しく遊べました!

お友達と遊ぶっていいですよね♪
by 珀龍パパ 2010/12/24 00:02  URL [ 編集 ]

★楽しそう★

激しい再会ですね~!!v-10
クリンちゃん大きくなってますね~
柴まみれなのも楽しそうですv-238
by こけ柴 2010/12/11 20:19  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

おはようございます。
名前はクリンちゃんっていうんですね☆
柴まみれで、凄く楽しそうo(^-^)o
こんなに楽しく遊んでくれたらうれしいですねp(^^)q
いいなぁ~本当楽しそう☆
by マメアズおかん 2010/12/10 07:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
