ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後のわん茶で~す♪  パート2

わん茶でカフェの続きで~す♪


カフェも終わった所で、テラスに出て遊ぶことに・・・・


柴親子



柴親子でまったり!遊んでると・・・



すみれちゃんと

わん茶の看板犬・ボルゾイのすみれちゃんが出て来てくれたよ



それが合図になった見たい~!みんな出て来てくれたよ♪

モンちゃんとご挨拶

モンちゃんと再会を楽しんだり



ジェナちゃんを囲む柴っ子

ジェナちゃんと楽しそうに挨拶して見たり


ネギちゃんとも追いかけっこ

ねぎちゃんと追い駆けっこして見たり



でも一番楽しそうに遊んだのは・・・・

モンちゃんが一番いい遊び相手

やっぱりモンちゃんでよね!だって年が一番近いからね~~~


楽しそうに遊ぶわんこの中で・・・

ウズラちゃんは怖いよね!

右往左往してるのは、ウズラちゃん
   (だよね!大きな子ばっかりだから、踏まれそうになっちゃうもんね!)




このままでは可愛そうなので店内に移動することに・・・・

まだ遊びたい!
でも、まだまだ遊びたい珀ちゃんが。。。。ジャンプ
     (いつもながら凄いジャンプ力ですね~!)



テラスで楽しく②

その後、今日来てた。わんこみんなで遊んだよ




ここで高尾さん(ドックトレーナー)発案で、みんなで集合写真を撮る事に・・・・

集合写真

いいね~!これだけそろうと壮観ですね~~


ついでに・・・

親子で

翔くん達も撮ってもらちゃった


初めて平日の土曜日に来たけど、のんびりできていいかも~~



今日は今年最後の営業日と言うこともあって、常連さんが来られてましたけど、いつもはもっと少ないだって!


また今度、翔龍パパのお休みの時付き合ってもらおうかな~~


明日から冬季休業に入る。わん茶・・・・今から来年の営業が楽しみだな~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






おまけ




え~!わん茶’Sが、「今年はもう終わりなの~!」って思ってる。

あなたに吉報です!



ジャズライブ
   
クイックしてね!大きくなるよ

12月12日 日曜日にわん茶房’Sにてジャズライブ開催決定

AM11:00~12:00の予定で開催! 

料金はワンドリンク1500円だそうです!絶賛予約受け付け中



この日はPM13:30~16:00まで通常営業もされるそうです!

ぜひ!行って見て上げてくださいね





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
