ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハッピーハロウィン♪

10月31日は年に一度のお祭り


そう!ハッピーハロウィン♪の日で~す



そこで、わんこ達にも扮装をさせてあげることに・・・・・

これなあに?
最初に気付いたのは、珀ちゃん



早速、かぶってもらうことに・・・・

どう!

う~ん!イマイチ花がないな~~!



そこで赤い方も一緒にかぶせてやることに・・・・


似会う?

うん!似会う似会う


この格好させるのは珀ちゃんの方は格好簡単でした!

餌に釣られて!

おやつで釣れば、いい子にしてるからね~



今度は翔くんにモデルお願いしようかな~!
      (これが結構、大変なんだな~♪)



かぶせようと近付けると・・・・


あ~ん!

赤いクモ!が気になるのか、早速攻撃開始!



こちらもおやつで釣ろうとしたんだけど、かぶった瞬間に、前足で上手に外すだよね~!





翔くん、見て!見て~!カワイイ♪クモさんだよ~!


かわいい?クモ!

だから、かぶろうよ~!ね




そこで、ママに翔くんと握手してもらうことに


なんだかな~!

なのとか!シブシブかぶってくれました




でも油断すると・・・・

ここなら大丈夫!

そそくさと、椅子の下に避難



でも翔くん。逆に墓穴を掘ったかも~!


しまった!

だって、簡単にかぶせられるからね~♪
     (それに逃げにくいからね~


ここで撮影会終了!




一番可愛かった写真をどうぞ!


ハッピーハロウィン①

可愛いでしょ♪

この後しっかりモデル料のおやつをあげました!


今度は、クリスマスかお正月の扮装を頼むからね~


その時はよろしくお願いしま~す





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


思った以上に可愛かったので、写真を撮ってニンマリしちゃいました!

お耳にかかかるのは、どうしても嫌がるんですよね~v-390

今度はクリスマスに挑戦する予定で~す!

可愛くとれればイイですけどね♪
by 翔龍ママ&パパ 2010/11/09 18:00  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ

年に数回イベントの時にしかいらないので、なかなかなれない見たいです!

そうか~!ショコラちゃんも翔くんタイプなんですね!

今回の写真もほぼ一瞬芸近かったんですよ!カメラ構えてパチリって感じで・・・

頑張ってチャレンジして見て下さい。カワイイ写真が撮れればいいですねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/11/09 17:16  URL [ 編集 ]

可愛い!

翔くんも珀くんも可愛いですね~v-10
でも翔くんは苦手なんですね^^
こけもお耳にかかるようなものは
大概苦手ですv-12
珀くんは全然平気なんですね‥すごい!
by こけ柴 2010/11/04 18:39  URL [ 編集 ]

No title

珀ちゃん、おとなしくつけれたのですね。
きっと、ショコラは翔くんタイプだと思いますが、今度、チャレンジしてみます。
by ショコママ 2010/11/04 10:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
