ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハッピーバースデー翔くん♪

11月3日は翔龍くんのお誕生日



今日は盛大にお祝いしないとね♪



晩御飯は・・・・ステーキだよ♪

え!ステーキ

ステーキって言葉にピクンと反応する翔くん!




早速、目の前に出してあげると・・・・


頂きます

まずはぺロリと味見で~す



それからは早かった~!一枚目をペロッと食べて、続いて2枚目を・・・

[広告] VPS


ホント美味しそうに食べるね~!
  (もう少し味わって食べたらいいのにね~!)

でも満足そうな顔! よかったね



次に誕生日プレゼントをあげなきゃね!

いちご  みかん

イチゴとみかんのおもちゃで~す♪
  (翔くんはイチゴ、珀ちゃんはみかんをあげたよ♪)


後は・・・・

誕生日プレゼント

おやつ色々で~す! 
 (今年は二匹で一緒に食べれる物をいっぱい買ってあげました




プレゼントの後は・・・・

誕生日ケーキ

今年も姉ちゃんの手作りケーキで~す!
  (今年はチョットしこうをかえて、カップカーキで作って見たよ♪)



翔くんにケーキを食べようよって誘ったんだけど、先のステーキで満足したのか机の下から出って来ません




はいどーぞ!

そこで、ケーキの方から翔くんに近寄って行くと・・・


ぱく!

トッピングのササミをパクリ!


まいう~!

気に行った見たいです。美味しそうに食べ始めたよ



きれいにトッピングを食べ終わると最後は。。。。


最後は!

ママに小さくちぎってもらって、綺麗に完食しました~!
    (もう!おぼっちゃまなんだから~~



翔くん5才のお誕生日おめでとう


お留守番もしっかり出来るし、番犬もたまに気が向く?とやってるし。

珀ちゃんの子守り?やってるしね~~



チコママ風に言うと「だいたいなんでも出来る5才児」なったね~♪

こんな愛すべき柴犬 翔龍くんの活躍をこれからもブログで報告して行きます!


よろしくね!

これからもよろしくお願いしま~す





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ

プレゼントもらちゃった!

もらちゃった!

今年もいちのファミリーからプレゼントもらちゃった

ありがとうございま~す



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

温泉ちろべえさんへ

ありがとうございますv-10

そう!だいたいなんでも出来る5歳児な翔くんの活躍を見守ってあげて下さいね!

そうか~!チロちゃんは知恵が働くんですねv-344

機会があればまた会いたいな~!
by 翔龍ママ&パパ 2010/11/14 13:21  URL [ 編集 ]

No title

遅れながら翔龍君5歳のお誕生日おめでとうございます!!
だいたいなんでもできる5歳児。
今後も楽しみです。
手作りのケーキ・ステーキ美味しそうですね。
ちなみにチロは12歳ですが
妙な知恵がついた12歳です(汗)
by 温泉ちろべえ 2010/11/10 22:20  URL [ 編集 ]

ショコママさんへ


ありがとうございま~す!

今回は奮発してステーキにしてあげましたv-10

美味しそうにペロッと食べてましたよ。ぜひ!ショコラちゃんにも食べさてあげて下さいね!

喜ぶ事、受けあいですよv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/11/09 18:16  URL [ 編集 ]

五郎さんへ


ありがとうございますv-10

そうですよね~!だいたいなんでも出来るですよね~!

でも出来ない所があるから、可愛いんですよねv-411

また、マツさんと遊ぶのを楽しみにしてま~すv-344
by 翔龍ママ&パパ 2010/11/09 18:12  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ


ありがとうございま~すv-10

姉ちゃんが毎年頑張って作ってま~す。結構食べてくれるので作りがいあるみたいです!

これからも「だいたいなんでも出来る5歳児」な翔くんを、よろしくお願いしますね♪
by 翔龍ママ&パパ 2010/11/09 18:09  URL [ 編集 ]

けんたん家さんへ

ありがとうございま~すv-10

そう!「だいたいなんでも出来る5才児」になりました~!

でもまだまだ甘えん坊の翔くんで~す!珀ちゃんが来て一段と甘える事が多くなりました~v-411

また一緒に遊そびましょうね♪
by 翔龍ママ&パパ 2010/11/09 18:06  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

翔くん、5歳になったのですね。
お誕生日のディナーはすごいですね。
ステーキとケーキ。
美味しそうです。
ショコラの誕生日にも、ステーキを食べさせてあげようかな?
by ショコママ 2010/11/08 10:08  URL [ 編集 ]

祝祝!

翔君お誕生日おめでとうございます!
豪華ステーキ&手作りケーキいいですねぇv-10

「だいたいなんでも出来る5歳児」
なんかわかる気がします。
だいたいはできるんですよねぇ!!
マツさんもだいたいできる5歳児!!
翔君と同級生ですね!!
マツ翔君みたいに優しい子になってほしいなぁ!!

またテンションのスイッチがわからないマツさんですが(笑)また遊んでください!!
by 五郎 2010/11/08 09:59  URL [ 編集 ]

≡祝≡

翔くんお誕生日おめでとうv-274v-82

手作りケーキ、今年もおいしそうですね!v-16
「だいたいなんでも出来る5歳児」
翔くんの活躍をこれからも楽しみにしていますv-238
by こけ柴 2010/11/07 21:46  URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございますv-424v-315
「だいたいなんでも出来る5歳児」良いですね
けんたもはやく出来るこにならないかなぁv-528

ケーキの食いつきが悪くなるくらい食べ応えのあったステーキだったんですねぇv-10翔くんうらやましいv-274
by けんたん家 2010/11/07 10:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
