ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬のチャリティーイベント In ファーム・ノラ♪・・・・パート3

またまた! 犬チャリの続きで~す♪




お食事をしていると、手前の席に見覚えのある。お顔が!


一度わん茶の柴の日にお会いした。疾風パパさんではあ~りませんか!

お久しぶり

こんなところでお会い出来るなんて、こんな偶然は大歓迎



当然、珀龍くんはお初で~す!

疾風ママさんと

疾風ママさんに、良し♪良し♪して貰って良かったね



さすが!犬チャリ・・・・沢山の方が来られますね~!



見て回る

さ~!ほかのブースも見て回ろうね♪


真っ先に立ち寄ったのは・・・・

レコ・ハウスさん

お友達のわんわん洋裁教室・・・・レコハウスさん



翔くん一度モデルを頼まれて、ここのファションショー出演したことがあるんだよね~!


ご挨拶!!

オーナーさんにしっかり挨拶してる。珀龍くんで~す!
 



次に紹介するのは・・・・

手作りケーキ

健康ママのわんこ用ケーキのお店
  (美味しそうで可愛いケーキがいっぱい!今年はここに翔くんの誕生日ケーキ頼んで見ようかな~!)



次にに紹介するのは・・・・

マッサージ

ペットのマッサージ教室・・・・EASE dogさん





気持ち良さそう!

教室をのぞいてみると、みんな気持ち良さそう
    (翔君にもやってあげれば良かったかな~~!)



最後に立ち寄ったのは・・・・

コンテスト

これこれ!これに二匹の写真が出したくて、来たんだもんね



親子で

早速、さっき撮った写真でエントリー♪
  (二匹の笑顔がいい感じで撮れました。チョット自信作なんですよ


作品で~す

皆さんのエントリー作品です!
  (まだまだ!この後沢山の方がエントリーされてました。全作品は コチラ←から)



賑やかな、イベント会場を彩るのは・・・・

コンサート

タロカナの演奏で~す
   (他にもいろんな方が演奏をされてました


サラちゃん&ブレイズくん

サラちゃんブレイズくんもうっとり


緑に囲まれて、いい音楽をわんこと聴けて、楽しい会話と美味しいご飯

最高のチャリティーイベントになりました♪


たのしい~!

そうだよね!こんな楽しいイベントまたやって欲しいよね。


そして今回の犬猫の譲渡会で、一匹のわんこに新しい家族が出来たそうです!良かったね~!


これからも出来る範囲で協力していきたいな~!

皆さんも興味のある方はコチラ→パウズ・ハート を見てあげてね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


「うちの子が一番コンテスト」で頂いた参加賞


フード

聞いてビックリ!このフード、ノラ母さんが子供たちの為に頑張って作ったフードです!


ペット倶楽部

手作りのバランス栄養食・・・「ペット倶楽部ナチュラルドックフード」

うちの子たちも、美味しそうに食べてましたよ


詳しいお問い合わせは…株式会社 エフ・ワン マックス TEL 082-555-3360 までお願しますね!






テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ファーム・ノラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
