ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏の終わりに・・・♪

土曜日、翔くんと一緒に北へドライブ



目的地は、土師ダムで~す!
  (そう!今日は夏の終わりの花火大会



到着すると、もう!近くの駐車場はいっぱい

仕方がないので、3キロ離れた、臨時駐車場に止めることに・・・・



しかしここで問題が、送迎バスが走っているのですが、翔くんは乗れない


どこいくの

そこで、みんなで会場まで歩くことに。。。。翔くん!いい散歩なるね



さ~! 会場に到着

あちぃ~!

湖の横でも、やっぱり暑いね~! 翔くんもバテバテだね!


うまい!

お水が美味しいね~!・・・・これで一息ついたかな~







しばらくすると、暗くなって来ました!

まだかな~!


お弁当食べて、待っていると、場内の放送が花火の始まりを告げました~♪



始まったよ

さ~!待ちに待った! 花火が始まったよ



花火

やまや~!

翔くん、花火が綺麗だね~



お姉ちゃんが上手に動画を撮ってくれたよ

[広告] VPS


湖に映える。花火きれいだね



ここの名物は水中花火

水中花火

水面に映る、花火がきれいなんですよ~

水中花火②
水面に

まるで、湖にお花が咲いてる見たいだね~



お空の方も、気合い十分!

花火②

大玉、「冠菊(カムロギク)」星が尾を引き垂れ下がる模様が綺麗です!



翔と花火

きれいな花火を見られて、満足!満足!


でも、翔くん最後の方は、怖かったようで、ず~っとお姉ちゃんに抱っこされてたよ


そうそう!今回は珀龍くんは、お家でママとお留守番!

だって、前回の吉和の花火大会とき、パニック状態で落ち着かせる苦労したからね!


やっぱり連れて来なくて、正解だっだかな~!だって翔くんでも怖がったもんね


来年はもう少し遠い所を、探してみんなで来れたらいいな~~



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



お知らせ



実は、9月12日にファーム・ノラでイベントがあります!


犬を救おう! チャリティーイベント です!


イベントのチラシ

フリマにコンサートなどなど、楽しい催しが、あるそうです

犬の譲渡会もあるそうなので、犬を飼っていないかともどしどし参加してくださいね


詳しくはこちらの、ブログを見てね!
    
ファーム・ノラ・・・イベントのご案内





スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:02 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


花火かなり気合が入っていましたね。年々派手になってますね!

キツネですか~!立派な柴なのに失礼しちゃいますねv-10

翔くんは、楽しかったどうかは定かではありませんが、

ドライブ出来たはうれしかったようです!車好きですからねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/09/02 22:23  URL [ 編集 ]

ショコラママさんへ


覚えていますとも、チャーミングな黒柴ちゃんとママさんですものv-10
  

あ~!土師ダムですけど、お昼ぐらいに行けば、会場近くの駐車場に止まれますよ!
今回我が家は少し遅くなってしまったので、臨時駐車場に止めて歩きましたが・・・

臨時駐車場からは30分ぐらいで会場には行けますよ!
ただし帰りが暗いので、懐中電灯が欲しかったですね!

ショコラちゃん人が気になるようなら、土師ダムはお勧めです!
結構余裕を持って見られるので、落ち着いて見られますよ!
by 翔龍ママ&パパ 2010/09/02 22:16  URL [ 編集 ]

きれい~

花火きれいですね~!!v-33
私もこけが1歳のときに一度、
土師ダムの花火大会へ行きました。
張り切って女の子用の浴衣♪を着用して行きましたv-238
それなのに「キツネがおる!」なんて言われ・・・・v-12
たのを思い出しました。笑
翔くんは花火少し怖いのですね~
でもお姉ちゃんにだっこしてもらって花火見れて、
楽しかったでしょうね!
by こけ柴 2010/09/02 21:59  URL [ 編集 ]

No title

黒柴ショコラのママです。
覚えてますか?(わん茶)

土師ダムの花火に行って来たのですね。
うちも検討したのですが、臨時駐車場からのバスがネックになり止めました。
歩いて行ったのですね。
何時くらいに行って、
会場までどのくらいかかりましたか。
歩けばいいのですよね。

うちはローカルな竹原の花火見物に変更し、とっても早くから場所
取りして駐車場の車の中で待機、
一時間前になったので、会場にいってみると、我が家のレジャーシートの周りにも沢山の人、なもんで、ショコラが興奮して吠えたため結局、人ごみから離れたところに移動してみました。
花火の音には全然平気でしたが、
周りを人で囲まれておとなしくは
無理みたいでした。

でも、来年は土師ダム行ってみたいですね。
by ショコママ 2010/09/02 11:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
