ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱドックラン吉和野は涼しいな~! パート2

ひと休みしている所に、お友達が来てくれました



来てくれたのは・・・・

お友達

お友犬のアンジー


アンジーちゃん

ボルゾイのアンジーちゃん



早速、お子柴ちゃんたちがご挨拶

アンジーにご挨拶

上手に挨拶出来たね。 エライ エライ



みんなでランに

挨拶も終わった所で、いざ! ドックランへ




真っ先に遊び出すお子柴ちゃんたちを見つめるのは・・・・


楽しそうだな~!

アンジーちゃん・・・あまりに小さいのでどう遊んでイイのか戸惑ってるようです





でも、しばらくすると・・・・


遊びましょ

あまりに楽しそうなので、仲間に入れてもらおうと、プリケツでアピール



そんな、アンジーちゃんの仲間入りを喜んだのは・・・

仲良く!

柴っ子たち、仲良く遊んでたよ




そこへまたお友達が・・・

ソフィーちゃん

翔くんも何度か遊んだ事のあるソフィーちゃん



新しいお友達も加わって・・・・

みんなで

みんなで楽しく散策




みんな仲良くなった所で・・・・


わ~い!

わ~い!②

楽しそうにみんなでランを走り回ってたよ!



そんなみんなを優しい目で見つめてるのは・・・

えへ!

看板犬のベッキーちゃん



ひとしきりみんなで遊んだ所でそろそろ帰らなくっちゃね


いいね~~!

そうだね! 今日は3時をすぎたあたりから、涼しくなって気持ち良かったね!

夏場は、この時間から遊べるぐらいに来たらベストだね♪


今度また、お友達誘って遊びに来たいね~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


楽しそうに遊ぶお子柴ちゃんたちの模様で~す♪

狙いを定めて

狙いを定める珀龍くん



しばらくじーっと見つめて・・・



遊ぼう!

ダダダー!と近寄りプリケツで遊ぼうとアピール♪



その後は二匹で・・・

まて~~!

追い駆けっこしてました

こんな感じでところ狭しと遊び回るお子柴ちゃんたち、こんなに楽しそうに遊ぶから
また連れて来てやらないと行けないな~~


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン吉和野 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うりママさんへ

いいご縁があって、翔くんのお子ちゃまを迎えることになりましたv-10

お子柴見てると、ココ翔くんにそっくりだね~!と盛りあがる今日この頃で~すv-411

プロケツいいですよね! 大好きで~すv-344
by 翔龍ママ&パパ 2010/08/19 00:05  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ


はい!遊ぶの大好き♪のお子柴ちゃんたちで~す!

特に珀龍くんの方が、お散歩してても、会う犬会う犬に遊ぼう攻撃してま~すv-10

今度会う時には、遊んでやってくださいね~~v-343v-344v-343v-344
by 翔龍ママ&パパ 2010/08/18 23:56  URL [ 編集 ]

No title

ヤッダー!!いつの間にか翔君はパパ???
いいなぁ。。。かわゆい子に囲まれて楽しそぉ。
やっぱ、柴ワンにはプリケツが最高にお似合いですわ!!
by うりママ 2010/08/17 12:32  URL [ 編集 ]

楽しそう!

お子柴ちゃんたち、本当に楽しそうですね~!!
プリケツ可愛いv-238
アジもご挨拶も上手で、さすが翔くんの子!って
感じですv-10
by こけ柴 2010/08/16 21:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
