ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中華そば屋の隠れた名店へ・・・♪

日曜日・・・お友達を誘って遊びに行く事に・・・


待ち合わせ場所は・・・


乙丸

広島ラーメンの隠れた名店 「中華そば屋 乙丸」



待ち合わせ相手は・・・

いちのちゃん

柴友のいちのちゃん
  (振り向いた笑顔が、チャーミングだね




さて! わんこ達にはお外で待っててもらうつもりでしたのですが・・・



ここで、店主さんから、うれしい提案が・・・
「こんなに暑いのに、ワンコが外は可愛そう!お店に入れてもいいよ!」



お言葉に甘えてワンコ達も一緒に、お店の中に・・・

おじゃまします


迎えてくれたのが・・・


光君(こうくん)

看板犬の光君!
  (大人しくって人なつっこい、いい子だったよ!)




入店すると・・・・

いい子だね!

お店の方に「いい子だね!」と頭を撫でてもらってご満悦の翔くん



みんなお店にも馴れて・・・

仲良く!

仲良くつながれてま~す



さて!目当てのラーメンの方は・・・

チャーシューメン 塩ラーメン
ホント昔ながらの中華そばだね         塩ラーメンは、あっさりなスープが グー

焼き飯 冷やし中華
チャーハンと言わず焼き飯って言う所がいいね!  冷やし中華は酢の効いたスープが美味しかったよ!


美味しかったで~す!今度は餃子も頼まなきゃね!
   (チョット見たんだけど、肉厚で美味しそうでした~~



保護者が食事している間、ワンコ達は・・・


いい子で待ってます

お店にも馴染んで、リラックスムードの柴っ子たちで~す



帰る時 看板犬の光くんとわん交流

わん交流

みんなに囲まれてる~~!


積極的なお子柴ちゃん

お子柴ちゃんたちは、遊んで欲しくてチョー積極的に挨拶してるよ



美味しいお店ミッケ!

そうだね!また来たいね!

今度は餃子も頼んで、もっと他の種類のラーメンも食べて見たいね





さ~!お腹一杯になった所で、目的地へ出発







着いた所は・・・・





みどり輝く、新緑の吉和野


新緑の吉和野

ワンコの避暑地・・・・ドックラン吉和野で~す!

さて、楽しく遊んだ模様は次回、アップしますね~~






☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:34 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/08/12 13:47   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
