ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶にて・・・プチ・柴の日見たいになっちゃった~♪ パート2

プチ・柴の日見たいになっちゃた~!の続きで~す♪


カウンター席の周りは・・・

柴だらけ

柴だらけ


柴会議の真っ最中ですが、みんなこっち見て~~!

おしい!

あ~!おしい! こけちゃんがむこう向いちゃった


もう一回お願いしま~す

4匹で

今度はいいね まずまず
  (なかなか、いい写真は撮れないな~~!)



そうそう!お友達と話すのに、忙しくて肝心のうどんの方は・・・

美味しかったよ!

美味しかったよ!温玉うどん絶品だったよ~!
  (わん茶さんの用意した、トッピングもグー!美味しかったで~す)


でも・・・ゆっくり食べれないだよね~~~!

頂戴!

お子柴ちゃんのあつ~い視線が怖くって
    (あげられないので、みんな素早く食べてたよ



何にでも、興味津々な珀龍くん!しっかりお兄柴ちゃんと挨拶してたよ!

ゴン太くんとご挨拶

ゴン兄さんに・・・


けんた君とも

ケンタ兄さん・・・上手に挨拶出来たね~~
  (あー!こけ兄さんのは・・・撮り損ねちゃった~~!残念



やっぱり男の子は積極的だな~! はるかちゃんは後ろの方からじーっと見てました!
        (少しはるかちゃんの方が臆病慎重派だね




そんな~!柴っ子たちを見守る二柴

そんなお子柴ちゃんたちを

お父さんの翔龍くんと柴友のいちのちゃん


お兄柴ちゃん達と遊んでもらって・・・お子柴ちゃん達は、バタンキュー

ダウン!

お昼寝を始めちゃった



熟睡し始めると・・・

くっついて!

くっついて、仲良く寝てるね



そんなお子柴ちゃんを、守るように。。。。

お子柴を守るように

翔龍くんといちのちゃんが、ゆったり休憩中


寝ちゃったね!

やっぱり、翔くんがリーダーなんだね! しっかり守ってあげてるんだね。エライね



やっぱわん茶は楽しいね!

そうだね! 楽しいね。わん茶は

こんなに友達が集まると、一段と楽しいよね

次回の柴の日が待ち遠しいな~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

いい写真が撮れました♪

親子で

親子仲良く、カワイイね~!


おまけ2


ファアリーさんのフードが

あった!あった!フェアリーさんのフードコーナーが・・・
  (近日中には、おやつも置くようになるそうです。乞うご期待


おまけ3

いい物いただいちゃった!

オリジナルの印鑑もらちゃった!

ミントママさんが、お子柴ちゃん達のオリジナルの印鑑を・・・

以前、翔くんのも作って下さってたので、これでみんなのが揃ったね!

思わぬお祝いをいただいて大変うれしかったで~す。ミントママありがとうございました
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴ちゃんへ

こちらこそありがとうございました!

そうですね!プチ柴の日楽しかったですねv-10

うどんも美味しかったし、お子柴ちゃんも楽しそうだったし

また、こんなイベントやってほしいですね~~v-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/08/07 23:11  URL [ 編集 ]

プチ柴の日♪

先日はありがとうございました!
いつのまにか柴が集まってましたね・・・v-82
プチ柴の日!楽しかったですね~v-238
うどんも美味しかったですねv-16
お子柴ちゃんたちもうどん気になってたんですね♪
by こけ柴 2010/08/02 23:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
