ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶房’S・・・日本犬 DYA♪ (いちの姉さん、大好き♪)

前回の続きで~す


お客さんの引けたわん茶にお子柴ちゃんを入れてあげる事に・・・

ジャ~ン!

テラスには、入った事があるけど、お店の中は初めて!



早速、いちの姉さんにご挨拶!

こんちは!


もう何回か会った事のある、いちのちゃんが大好きな珀龍くんは・・・・


遊ぼう!

プリ尻で「遊ぼうよ」って、モー・アピール



この後、果敢にいちのちゃんにアタックする模様を動画でどうぞ!

[広告] VPS


いくら吠えられようと、お構いなし!いちのちゃんの周りを駆け回る珀龍くん


そんな珀龍くんを・・・・

すごいね~!

チョー・リラックスな姿勢で見ている。はるかちゃん
   


このひと遊びの後、テラスへ


ルン!ルン!

やっぱり、わん茶のテラスが大好きなお子柴ちゃん達・・・ルン♪ルン♪で遊び始めたよ


あ!痛い!

勢いあまって、ゴッツン


こんにちは

抹茶ちゃんとご挨拶したり~~



テラスを駆け回る。お子柴ちゃんたち

[広告] VPS


本当に楽しそう


でも、やっぱり気になるのは・・・

いちのねえちゃん~!

いちの姉さん・・・・行く!行く! 珀龍くんがチョッカイを出しに・・・


にげろ~!

あんまりしつこいので、いっちゃんが吼えると・・・楽しそうに逃げてる
     (これって、遊んでもらってるつもりかも~~


あまりのお子柴ちゃんの遊んで攻撃に・・・・


隅にいっちゃった

スミ~!の方に、退散しちゃった



もう!私はいませんオーラが・・・

お子柴ちゃんの相手は・・・

ごめんね!お子柴ちゃんたち、いちのちゃんの事が好きなんだって!

これに懲りずに、また遊んであげてね~



今日も楽しかったね!

そうだね!やっぱり柴の日に来ると友達がいっぱい居て楽しいよね~~

ここで会った。メンバーでランに行ったり、カフェしたり、柴友がふえたもんね~!

わん茶の柴の日がなかったら、こんなに柴友が増えて無かったと思います。


また、今度の柴の日に来なくっちゃね 

今度はお子柴ちゃんたちも最初からお店に入れるしね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ



イベントのお知らせ


うどん!

7月25日 日曜日 讃岐うどん祭りがあるんだって、これは行かなくっちゃ!

うどん好きの我が家にピッタリの企画だね



もうひとつお知らせが・・・

今度からわん茶で、フェアリーSガーデンのフードあつかう事になったそうです!

フェアリーSガーデン

出来たてフードを、お取り寄せ出来るそうです!

詳しくはわん茶房’S もしくは フェアリーSガーデン にお問合わせください!

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:41 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

皆さんへ

柴子さんへ

ありがとうございます!
これからも優しく見守ってやってくださいね!

こけ柴さんへ

こけんご君にも今度お子柴ちゃんの相手お願いしようかな~!

珀くんが、いい遊び相手なるかも~v-10

うどん祭り楽しみですね♪美味しいうどんいっぱい食べましょうね♪

温泉ちろべえさんへ

またお逢いできますね! 

車の運転には十分注意して、来てくださいね! 
by 翔龍ママ&パパ 2010/07/23 21:02  URL [ 編集 ]

No title

25日行かねば~
抹茶ちゃんのままさんの前で危なげにバックして帰ったのはうちです。
前に進むのはいいけど車や人が多いところでバックしたのは初めてだったで妙だったかな?
チロ連れて行けませんがワンゆうさん増えましたわ~
チロを連れていけるのはいつになるかわかりませんが・・・
(実は1度チロはわん茶へ行ったことがあります。親と一緒にケーキ食べたらしいです。昔)
by 温泉ちろべえ 2010/07/22 21:03  URL [ 編集 ]

かわいい・・

やっぱりお子柴ちゃんたちかわいいです~v-10
好かれてるいちのちゃんが羨ましい・・・
うどん祭りの日、私も行こうと思ってます。
お会いできるの楽しみにしていますv-22
by こけ柴 2010/07/22 18:30  URL [ 編集 ]

家族みんなでおでかけしたのですね。
はるかちゃんも一緒という事は翔龍くんの家族になったんですね!良かったー!安心しましたー。
これからも三匹なかよく暮らしてね!
by 柴子 2010/07/22 12:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
