ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶房’S・・・日本犬 DYA♪ (やっぱりガウガウしないとね!)

わん茶房’S、柴の日の続きで~す


少し遅れて着いたら・・・・お店の中はワンコでいっぱい



さっそく、待ち合わせていた。いちのちゃんにご挨拶!


お待たせ!


お友達はほかにだれが来てるかな~~



いた!いた!・・・・ちょうどお外から帰って来たよ♪
   (後で聞いたんだけど、みんなで川に遊びに行ってんだって~

みんな居た居た!

この後一通りご挨拶した後、席につく事に・・・


今日は遅くなったので、カフェしましょ

ケーキセット

今日のケーキは、チョコレート
 (実は他にもあったらしいけど、予想以上のお客さんで無くなったんだって~



コーヒーを飲んでる間、いい子で待ってるワンコ達!

まったり!


いい子で待っててくれたので・・・・


ささみチップス

もらえるおやつは、別にささみチップスを頼んであげました♪
 


早速、翔くんにあげようとしたら・・・

仲良くお座り

美味しそうな匂いに釣られて、三匹が仲良くお座り!
  
こんなに上手に待たれては、あげない訳にはいかないな~~
   (飼い主さんの許可をしっかりとってあげました~!)  


旨いす!

美味しそうに食べるね~! やっぱり翔くんは肉食系男子だね



お腹もいっぱいになった所で、永遠のライバルと「ガルル~!」しないとね!


ガルル~!

そう!りゅうくんとガウガウ合戦で~す!



でも、このガウガウレクリエーションなのかな~~!
だって尻尾フリフリ、お耳ペッタンで、ガウってる。りゅうくん


楽しそうにガウガウするね

翔くんの方は、しばらくガウった後は、無視なるべく目を合わせないようにしてるみたい。
だって翔くんの方が年上だからね! うまく調整しるのかな~



ガウガウも済んでスッキリした所で・・・・

みんなで!

テラスで遊ぶ事に、お友達いっぱい♪

楽しく遊べました。ホントここわん茶に来ると楽しい事多いな~!

いい写真がいっぱいあるので、まだまだ続きま~す





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ

そうそう!写真を整理してたら、もう一人お友達が・・・

りんちゃん
赤柴のりんちゃん

今回はすれ違いで帰られたので、お話が出来きませんでした!
次回の柴の日に会えればいいな~!  ね!翔くん
スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

皆さんへ

ぶたっ子さくらさんへ

帰られる前にお逢い出来て良かったです。そうですね。今度はゆっくりお話したいですね!

バンダナ可愛かったです。家も頼もうかな~!



まりさんへ

大丈夫ですよ!年をとれば、落ち着くと思いますよ。
  (家の翔くんも3歳をすぎて一段と落ち着きましたし・・v-10

掃除機にもするんだ~!絶対レクレーションですよね!
 だって、翔くんも掃除機をかけ出すと寄って来まよ。翔くんの場合は、掃除機に体を吸ってもらうのが目的ですけどねv-411


温泉ちろべえさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

チロちゃん、連れてこられればいいですね。ワンコ苦手でもそれなりに、楽しめると思いますよ。
案外、気の合うお友達が出来るかも! 
by 翔龍ママ&パパ 2010/07/23 20:53  URL [ 編集 ]

No title

この間はありがとうございました。
かわいいお子柴ちゃんまでしっかり堪能しました。うちも2柴にしたいですが現実的には難しいです。親が年なんで世話がきついから2わんは嫌がられました。
今回はチロは連れて行きませんでしたがいつか連れて行きたいです。
人 わんこ苦手ですが・・・
あんな風にカフェでいられるのかわかりませんわ~
龍君すっかり夏毛になってすっきりしてましたね
チロはまだ完全に夏毛になってません。
by 温泉ちろべえ 2010/07/18 23:08  URL [ 編集 ]

No title

いつもながら・・・がうがううるさくてすみませんねー(´_`illi)
いつかガウらない日がくるのだろうか・・・・。
そうそう・・・ふと気づいたんだけど、同じように、お耳ぺったんでしっぽふりふりでガウるのは、掃除機!ときどきは掃除機にガブリ!とやりながら翔くんにするのと同じことしてました(⌒・⌒)ゞ
だからたぶんレクレーションなんだと思うんだけどなあ・・・・。
どうかなあ・・・・。
by まり 2010/07/18 15:52  URL [ 編集 ]

ありがとうございました 

わん茶では、ありがとうございました。
たくさん来られてましたね。多くなってきたので外に出て遊んで、帰ろうと上がった時にお会いできました
ほんの少ししかお話はできませんでしたが、また次回はゆっくりお話できるといいですね
次回お会いできる日を楽しみにしています

(わん茶続きも楽しみににしています)
by ぶたっ子さくら 2010/07/18 10:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
