ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ママが来た~♪

先週の日曜日、思わぬお客さんが来ました~!





そう!我が家にお子柴ちゃんを、迎えて初めて、マロンちゃんが来てくれたよ♪


マロンちゃん

いつもながら元気いっぱいのマロンちゃん!




久しぶりに会うマロンママに会って、お子柴ちゃん達、どんな反応をするのかな~~?




は~い お母さんだよ~~!


ママ~!

会ってすぐ、ママにむしゃぶりつく、お子柴ちゃんたち!





挨拶もそこそこに・・・・

もぐりこんで・・・!

お腹の下に潜り込む、珀くんとはるかちゃん



探しているのは・・・・

オッパイ

あった! オッパイ これこれって感じで、むしゃぶりついてる




でも、マロンちゃんは、もうオッパイは上げたくない見たいで・・・

怖い顔!

怖い顔で、拒否!



でも、どんなに怖い顔をされても、お子柴ちゃんたちは。。。。


それでも行くよ!

ママが大好き、かまってもらえてうれしそう!
   (何回も、何回の、ママにアタックしてたよ




そんな、光景を見ていた翔くんは・・・・呆気にとられてたよ。

スゴイね!

そうだね! 凄い勢いだよね!

いつも、翔くんにも同じような勢いで遊んで~!って来るもんね♪


お子柴ちゃんの遊んでパワーは、凄いからね~~


速く二回目の予防接種が終わって一緒にお散歩出来るようになれば、少しは落ち着くかな~!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  お子柴ちゃん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かんこじファミリーさんへ



本当にうれしそうでこっちまで幸せな気分になりました!

こんなお子柴ちゃん達を見てるとちょくちょく合わせてあげないと

いけないな~!って思う今日この頃で~すv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/07/10 09:24  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ


ママに会えて本当にうれしそうなお子柴ちゃんたちですよね!

こんな反応があるとは思いませんでした。

合わせた保護者の方がびっくりv-405

しっかり覚えてるもんなのですね~!ママの事を・・・
by 翔龍ママ&パパ 2010/07/10 09:18  URL [ 編集 ]

No title

久しぶりにママに会えて嬉しかったんですね。
かわいいなぁ。
by かんこじファミリー 2010/07/04 23:58  URL [ 編集 ]

お子柴ちゃん♪

お子柴ちゃんたち、ママに会えて良かったですねv-10
マロンちゃんママ、すごい顔ですが、
お子柴ちゃんたちはやっぱりママ大好きなんですねv-48
可愛いすぎます・・・・v-238
by こけ柴 2010/07/02 22:30  URL [ 編集 ]

No title

すごーい!
ママのとこしっかり覚えてるんだ^^!おっぱいもまだ覚えてるんだね★
家族で遊べるなんてほんと幸せだなあ~(o^o^o)
by まり 2010/07/02 21:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
