ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴連 in ファーム・ノラ・・・ドックラン編

今回は フェーム・ノラ に、新しく完成したドックランで、遊んだ模様で~す!



早速、みんなでランを散策!

みんなでランへ


でも、しばらくすると・・・・


がるる~!

あちゃ~! 目と目が合ったようで~す!



がるる~!!


「がるる~!」が盛り上がり最高潮に達しかけた時・・・・



翔くん登場!

まあ!まあ!

間に入って仲裁してま~す
  (まぁ! 一応、一番年上だからね~!)
 


翔くんが割って入った事で、興奮も収まり今度は仲良く遊び始めたよ


わーい!

追いかけっこしたり・・・・


ウサギのように!

ウサギの用に跳びはねたり・・・・


ほりほり!

仲良く掘り掘りしたり・・・
   (あ~あ!そんなに掘ってると・・・今日はお洗濯でね~!)



おのおのが、気ままに遊んでま~す!



みんなが楽しく遊んでる時、翔くんは・・・

だーい好き!

けんたパパさんに遊んでもらおうとモー!アタック



ぼくのパパなのに~!

楽しそうに遊んでもらってる。翔くんを、あ然見つめる けんた君
 (ごめんね! 翔くんは他のパパさんに遊んでもらうのが大好きなんだ


気持ちいいね!

そうだね! 森の中のラン気持ちがいいね~

また、みんなで遊びに来なくっちゃね



そんな柴友たちに、紹介しなきゃね!



そう!お子柴ちゃんたちも、一緒に連れて来てるんだ 



後ろを開けると・・・・

出ておいで!

こけんご君が、早速ご挨拶!



はいはい!出して上げるよ。みんな仲良く挨拶してね。

よろしくね!

りゅう君、よろしくね


こんちは!

けんた君、仲良くしてね



柴兄ちゃんたちとの挨拶が終わったら・・・・



待ちに待った、保護者たちとご対面


もうみんなメロメロ!

抱いた瞬間から、もう!メロメロで~す


小さい時を思い出しながら

カワイイ!・・・・仔犬の頃を思い出すね~~



連れて帰りたそう!

連れて帰りたくなるくらい。カワイイって


最後は・・・

ノラ母に

ノラ母さんにも、抱っこしてもらったよ


みんないい笑顔してるね~!
   (ハートマークの下には満面の笑みが広がってま~す


仔犬を抱くとみんな幸せな気持ちになれるんだね


楽しかったね!

いいよね! 気の合った柴友と遊ぶのは、楽しいよね


またみんなで集まって遊ぼうね! 翔くん





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


みんな協力してね!

みんな協力してね!

実はフェーム・ノラのドックラン、無料で使用出来るんですが、入口に寄付の募金箱が置いてあります。

この寄付は、捨て犬達を助ける活動にしようされます。

皆さん、お気持でいいですので、寄付に協力してあげてくださいね~~

動物保護団体 「パウズ・ハート」 さんに寄付が送られます
           
       興味のある方はクイックしてね!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けんたん家さんへ

雨に降られず本当に良かったです!
我が家が行くと良く、雨が降るので心配してたんですよv-10

ぜひ、みんなで行きましょうね!

里親の件は気にかけていただきありがとうございました!
by 翔龍ママ&パパ 2010/07/07 03:03  URL [ 編集 ]

No title

先日はお疲れ様でした
先週は雨も降らなくて良かったですねv-290

ノラは良い所ですね、またみんなで行きたいですv-286

里親の件はタイミングが悪くてすみませんでしたv-292
by  2010/06/27 22:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
