ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴連 in ファーム・ノラ♪

先週の土曜日・・・柴連のお誘いで 「ファーム・ノラ」 へ行って来ました!



雨が心配だったですが、なんとか降られずに遊べました~~
        (みんなの願いが通じたんだね♪)



ついて見るともうみんなそろってました!

柴友
こけんご君に けんた君、りゅう君&ひなちゃんがお出迎え!


早速、翔くんがご挨拶して回っていると・・・

恒例のご挨拶

やっぱり始まりました。恒例の ガウガウ で~す
     (しっかり男の子たちが自己主張


でも、一通り吠えあうと・・・・

終わった!
次の瞬間には、今まで吠えてたのがうその仲良く?遊びます



さて! みんなの挨拶も終わった所で、お店へ・・・

みんなでランチを
みんなでランチしましょ



今回頼んだのは、かきつばたランチ

この時期の特別セット!
   (八幡高原に咲く「かきつばた」にちなんだセットだよ)


サラダ・メイン(選べる)・ケーキ・飲み物のセットで~す!


ピザ オムレツ
外せないのはやっぱり石窯ピザ!       タマゴがふんわりオムレツ!

ボルシチ シフォンケーキ
ロシアのシチュー ボルシチ!        デザートは自慢のシホンケーキ!


いつもながら美味しいお料理でしたよ

こだわりの食材で真心こめておもてなししてくれます。




お腹がいっぱいになった所で、今度はわんちゃん達の遊ぶ番だよね!





見て!見て! 待ちに待った ドックランが完成してたよ!




ドックランだ!



さ~!食事が済んだから、みんなで遊ぼうね

楽しく遊んだ模様は、長くなるので次回アップしますね~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




今日のお子柴ちゃん!

お耳が・・・

珀龍くん
珀龍くんのお耳が立ち始めたよ♪

凛凛しい顔になって来たね。 やっぱりお父さんにかな~~
スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ

楽しかったですね!また行きましょうv-10

翔くんの耳の方は、ぜんぜん大丈夫でしたよ!

また、遊びましょうね。

ひなちゃん手術大変でしたね!

傷口が痛そうで・・・でも元気そうで良かったです!
by 翔龍ママ&パパ 2010/06/25 23:01  URL [ 編集 ]

No title

この前はお世話になりましたm(_ _)m
翔君、ごめんね(_ _;)
お耳治ったかな・・・・。
また遊んでくださいね・・
by まり 2010/06/25 22:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
