ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン!ミッケ!

先日 ドックランの検索をしていたら

ドッグラン・吉和野


という 名前のドッグランを見つけました。

商工会のページに載っていたんだけど
これが 困った! 

場所 アバウト
連絡先 なし

いくつかの手がかりにて めぼしを付け 

いざ 出発!

186号線を吉和から大竹に降りていく
MRC乗馬クラブ広島の上

以上の情報しかなく・・・。
迷って 「スパ羅漢」で聞きました。

行き過ぎてた!
バック!バック!

入り口の看板 ちいさい(乗馬センター)
その代わり イタリアンレストランの看板あり
そこを曲がって上って行くと

すると 緑色の看板発見!
看板発見!

この上で~す。

無事に着きました。

ドックラン吉和野

ほんとに4月オープンと言うこともあり
きれいでした。

看板犬のベッキーちゃんがお出迎え!
 (盲導犬のリタイア犬なのでおとなしく賢い)
看板犬ベッキーちゃん


オーナーさんは 獣医さん&奥様
のざか動物病院

宮島口の「のざか動物病院」さんです


ドッグランの中は アジリティが充実してました。
もちろん お水・うんP入れ・ジョウロも用意されていました。

めずらしいのは フリースペースがあり
 バーべキューやお弁当を食べるスペースが確保されてました。
フリースペース

将来 交流の場になればと おしゃってました。


お友達にも会えました!

ダルメシアンの「レオン」くん
レオンくん


元気いっぱいの男の子2歳
初めてのドッグランだったのではしゃぎすぎて
パパに 叱られてましたが・・・。
でも 仲良く遊んでましたよ!
また ご一緒しましょうね

ドックランの中での様子は明日アップします。
乞うご期待!

☆翔くんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 

会員制のドックランです。完全予約制です。

普段はここにはオーナーはいらしゃいませんので
前日までにTELにて申し込んでくださいね。
予約申し込み先
TEL 0829-72-2537 

 or 09086003777


詳細はこちらで!
申し込み方法 注意事項

スポンサーサイト
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:04 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
