ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お名前 決まりました~♪

一週間ぶりのお子柴ちゃんで~す



お部屋に入るとしっかりお出迎え!

だれか来たよ
ゲージの中で興味津々見つめてる。三匹♪



丸まると大きくなってる。お子柴ちゃんたち



そうそう!お名前の件ですが。。。男の子だけだけど発表しますね!



長男のお名前は・・・・・

長男

珀龍くん (はくりゅう) で~す♪
    (男の子が我が家に来ることになっているので、早々と決まったよ



姉妹の方は・・・・

長女

次女
まだ、決まっていませ~ん!
  (マロンちゃんのお父さん、一生懸命考えている最中で~す♪)



ま~!候補はかなり絞り込んでいるそうなので、近日中には報告できるかな~




三匹ともお座りが出来るようになった所で・・・

並んで並んで!

三匹一緒に記念撮影で~す!


なかなか!

なかなかこっちを向いてくれないな~~!



その時・・・・

ミッケ!

ママのオッパイを見つけてパクリ!


立ち飲み

オッパイには勝てないな~~!また今度挑戦しようね♪



実はこの日は、いちのパパも一緒に来てたんだ♪



せっかくなので、三匹を抱っこしてもらうと・・・

うれしそう

デレデレ になっちゃた
   


良く動くようになった。お子柴ちゃんたち・・・

こちょこちょ

遊んで上げると大喜び

お手

お手も出来るね。エライ!エライ!


ごくごく!

お水も上手に飲めるだね!
    


遊んでもらえて、大満足のお子柴ちゃんたち。。。。

ぐっすり!

ゲージの中でぐっすりお寝んね
     (大きな大きな、おいなりさんだね!)


さて!そろそろ、乳離れの時期を考えないとね~!

里親さんとのお見合いもしないといけないしね~!

予防注射に、本格的な離乳食! こらからの一ヶ月が結構いそがしいね!


でも、この時期が一番カワイイですけどね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


親子の対面!

苦手です

やっぱり、お子ちゃまは苦手な翔くんでありました


親子で記念に・・・

親子で

かなり無理やりですが、やっと1枚5匹が一緒の写真がありました~
スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:34 |  お子柴ちゃん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

五郎さんへ


そう!フワフワで可愛いですよね~v-10

抱っこしたら連れて帰りたくなちゃうそうです!

ワクチンが終わったらお披露目でランに行くつもりです!

その時都合があえば、ぜひ!来て下さいね!
by 翔龍ママ&パパ 2010/06/08 13:36  URL [ 編集 ]

柴子さんへ


お目目開いて一段と可愛さアップしたますよね~!

そうですね!本当は全部飼いたいのですが、なかなか・・・・

いま、知り合いで飼いたいって言う方がいて、お見合い中です!

まったく知らない人の所に行くわけではないので、ご安心ください!
by 翔龍ママ&パパ 2010/06/08 13:32  URL [ 編集 ]

わぁ~フワフワしてかわいいですね

里親さんも会うのきっとワクワクしてるでしょうね
いちの父さんが笑顔になる気持ちわかりますよ

私写真だけでデレデレになりますもん
by 五郎 2010/06/03 20:50  URL [ 編集 ]

可愛いー!

お子柴ちゃん、お目めが開いて可愛いですねー!
翔龍ファミリーには男の子が増えるのですね!おめでとうございまーす。
里子って書いてあるけど、翔龍家には迎えないのですか?
離れちゃうのは悲しいです~
by 柴子 2010/06/03 15:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
