ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お父さんに遊んでもらったんだ♪

久しぶりに翔くんを連れて パン工房「TAHARA」 に行って来ました♪


前回来た特、翔くんを連れて居なくて残念がってたから~~

パン工房「TAHARA」

実はここのお父さん、翔くんの大ファン
   (この日もわざわざ、出て来てくれたよ


久しぶり

久しぶりに会えて二人ともうれしそう


うふ~ん!

早速遊んでもらってる~~!


よしよし!

実は翔くんもお父さんの事が大好きなんだ~



そこにパンを買いに来たお子ちゃまたちに・・・

みんなのアイドル

「かわいい~!」「気持ちいい~!」ってナデナデしてもらちゃった
            (しっかり看板犬してるね♪)



いっぱいナデナデしてもらった後は・・・

まったり

お店の前で、ゆったりと落ち着いちゃった


でま、僕たちも落ち着こうかね!

きょうのお昼!

お昼がまだだったので、ここのパンでお昼にしようね♪

コーヒーのサービスがあるので、お店の前のテーブルで良く食べて帰るんですよ


美味しいパンとTAHARAお母さんとの楽しいお話のエッセンス



ゆったりとした時間を過ごさせてもらいました~~



翔くんもお父さんと遊べて大満足

また来るね

そうだね!また来なくちゃね!

だって我が家の子どもたちもここのパンの大ファン

本当は毎日毎週、買いに来たいんだけどね!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:41 |  パン屋 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゆずファミリーさんへ

お休みとは、残念でしたね!

でも、TAHARAのお母さんに会えたのは、ラッキーでしたね!

次回はパン楽しみですね! お勧め、めんたいチーズ・クリームパンなどなど

ほとんど全部、我が家は大好きかな~~!

あ!お勧めになってませんねv-10

また!遊ぶ時お声かけますね~~!
by 翔龍ママ&パパ 2010/06/08 13:26  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~。お久しぶりのゆずママです。

お子柴ちゃんたちの成長、日々楽しませていただいています。
翔龍くんのお耳、早く治るといいですね。

日曜日が子どもたちの運動会で、今日(月曜日)の振り替え休日を利用して、実家とTAHARAに行って来ました・・・が。残念ながら月曜が店休日だということをすっかり忘れていました!相変わらずボケボケ~e-456
でも、TAHARAママさんが出てきてくださってお話しすることができました^0^。最初はにおいを嗅ぎまわっていたゆずも、おしゃべりの間、くつろいでいましたよ~。でも、やっぱりパンが食べた~い。
次回はしっかりパンを食べます!!何を食べようかな~。
by ゆずファミリー 2010/05/31 21:13  URL [ 編集 ]

五郎さんへ

美味しいですよ~!

ぜひ!行ってあげてくださいねv-10

その時マツさんを連れて行けば大歓迎受けますよ。

ここの奥さん大の犬好きですから~~v-344
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/29 08:02  URL [ 編集 ]

めちゃおいしそうですねぅ
いつか行きたいなぁ
by 五郎 2010/05/28 18:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
