ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お目目が開いたよ~♪

先週の金曜日、一週間ぶりにお子柴ちゃんに会って来ました~!


生後14日目・・・もう!かなり大きくなってるだろうな~~♪
  


期待を胸に、マロンちゃんの家へ・・・・
  (実は5月9日に「お目目が開いたよ」ってメール貰ってから、ホント期待大



おいなりさん

わ~!大きくなった。おいなりさんだ!


ちょうどお寝む時間で、お目目を開いたお顔が見れない~



うとうと


でも、寝顔もカワイイね~



ぐっすり

本当にぐっすり寝てま~す
   (触っても全然起きる気配がありませ~ん


のび~る!

お~!グ~ンと伸びをしたよ! そろそろ起きるかな~?




その時・・・・


あくび!

大きな欠伸を一つ!


起きたよ

おはよう!。。。カワイイお目目が開いてる~~



見せて!見せて!・・・お目目の開いたカワイイお顔を


長女!
つぶらな瞳・・・も~!萌え萌えで~す


長男
男の子は、お父ちゃん似・・・翔くんの小さい時そっくり



次女
なぜか?この子だけお鼻の上が黒いの~!
  (ま!大きくなるとかわるから、まだまだわかんないけどね



もう!お座りも出来るようになってる~!

危なかしいな~!

でも、少し危なっかしいな~!


かわいくお座り

次女はうまくバランスを取って座ってま~す!



ひとつ!ひとつの動作がカワイイたらありゃしない




ごめん!ごめん!お目目が覚めたらお乳の時間だよね~~

ごくごく!

おぉ~! 力強くお乳を吸ってる!
   


お腹がいっぱいになると・・・・

ごろごろ!
仲良くおねんね



ねてる所すいませんが、一枚そろった写真をお願いしま~す


まずは姉妹で・・・

姉妹で!
お鼻が黒い方が次女で~す!



今度は三匹で・・・・


三匹で!

ごめんね!この時だけフラッシュを使わせてもらったよ♪
  (だって!お子柴ちゃんたち活発で少しとして同じ格好してないだもの~!)


マロンママ!

マロンちゃんまた来週まで、お子柴ちゃんたち頼むね~

どのくらい大きくなってるか。楽しみ♪楽しみ♪

今しばらく翔くんとのご対面はお預けだね!

だって翔くんの来た後はマロンちゃんが興奮して大変みたいだから!

マロンちゃんには子育てに専念してもらわないと、離乳食が始まるまでね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


お手手!

お手手がしっかりして来たよ
小さいけど、しっかいして来たね


あんよ!

クロス!
いっちょ前にクロスしてる~!


三匹で!

おねむ!
シンクロしてるね!

どんな格好をしても、もう!可愛くって可愛くって、もう!早く連れて帰りたいね


え!待てよ! 連れて帰る? 二頭飼い? 自信がない翔龍パパ!でもやっぱり連れて帰りたいよ~!

カワイイもんね~!お子柴ちゃん♪ 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:20 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

柴子さんへ

初コメ、ありがとうございます~!

お子柴ちゃん可愛いですよね~v-344

柴でお庭はいっぱいは???翔くんがお庭が嫌いなので:::
お家にいっぱいになちゃうかもv-390

それに翔龍くんパパとしても???
まだ本人パパになったもがわかっているのか。いないのか!
ま~ボチボチなれて行く様子をアップして行きますねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/24 10:02  URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

初めまして!
いつもブログ見てます。
お子柴ちゃん、可愛いですねー!
翔龍ファミリーに家族が増えるのですね!おめでとうございまーす。
翔龍ママの夢だった「柴でいっぱいの庭」が実現するのですね!
翔龍くんのパパぶりをブログで紹介してくださいね!
by 柴子 2010/05/21 23:49  URL [ 編集 ]

こぎ子さんへ



つぶらなお目目!もう!可愛くすぎです!

会いに行くのが楽しみで!楽しみで!

確かに4匹目は無理ですよね~!三匹でも大変なのに・・・

by 翔龍ママ&パパ 2010/05/20 23:44  URL [ 編集 ]

温泉ちろべえさんへ


この時期、お子柴ちゃん凄くかわいいですよね!

欲しくなっちゃうのもわかりま~すv-10

二頭飼い??? 多分そうなると思います!だって翔龍姉ちゃんが

連れて帰る気満々ですものv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/20 23:39  URL [ 編集 ]

えるさんへ


可愛すぎますよね! おチンチン確かにたまりませんね~!

今度、会う時は動き回ってるんだろうな~v-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/20 23:27  URL [ 編集 ]

こけ柴ちゃんへ


そう!お目目が開くと一段と可愛くなりましたv-10
一週間が待ちどうしい。

今度会う時は、もっと可愛くなってるかな~!楽しみ!楽しみ!
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/20 23:25  URL [ 編集 ]

No title

お目目開いたんですね~!!
可愛さ100倍ですね(*^_^*)
可愛い~。
飼えるのなら1匹欲しいです・・・。無理ですけど~。
by こぎ子 2010/05/20 10:20  URL [ 編集 ]

No title

かわええ~
おもわずうちもほしい~って思ったくらいですもん!
ああほんまにほしい~
2頭飼いになるのですか・・・
そっちもこう期待ですわ
by 温泉ちろべえ 2010/05/19 22:06  URL [ 編集 ]

No title

かわゆい!かわゆすぎます~!!
待望のお目目が開きましたね。
ちっちゃなおチンチンが・・・
たまらないです。
by える 2010/05/19 17:14  URL [ 編集 ]

かわいいっ

お目目開いたんですね!!
かわいすぎますv-10
まるっこい~お耳小さい~
もうお座りできるなんて、
お利口さんたちですねv-237
by こけ柴 2010/05/19 16:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
