ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大きくなったよ~お子柴ちゃん!・・・・・生後12日目で~す♪

お待たせしました~!


お子柴ちゃんたちの成長の模様をアップしますね



生後12日目のお子柴ちゃん達で~す!
 (本当は、毎日見に行きたいのですが、子育て中のマロンちゃんが気が立たない用に週に一回自粛してます!)




三匹で


6日見ないうちに大きくなってる~!

いい子で寝てる!

抱っこして見ると歴然・・・だって 315g だった体重が 908g なってるんだもの
               (約三倍になってるだもん。大きくなるはずだね

まるまる!


もう!コロコロしててかわいい~


お腹がかわいい!

お腹が・・・萌え~ 




[広告] VPS

元気いっぱいオッパイ飲んでる~!



ぐっすり!
オッパイを飲んだ後は、ぐっすりお寝んね




今の時期一番大変なのは・・・・


大変だね

ママのマロンちゃん! オッパイに栄養をとられていくら食べても足りないようです!

少しお疲れぎみかな~! 頑張れマロンちゃん

今度来る時、おやつ持って来てあげるね~


さて!もうソロソロお目目開くころです! 次回はパッチリお目目の写真を載せられかな~





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ


寝ぞうも、カワイイ~

アゴのせ
アゴのせしてるね 翔くんも良くするから気持ちがイイだろうね 



はみ出してるよ!

もう出たいの!
もうお外に興味があるんだろうね!
  (夢の中では走りまわってるんだろうな~
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  お子柴ちゃん |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すみれさんへ


その通り! 今 癒されてま~す!

どうしても、この頃って見れませんからね~!

その点こんな機会が得られて、幸せだったと思いますv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/20 00:13  URL [ 編集 ]

えるさんへ


日に日に大きくなるので次に行くのが楽しみでたまりません!

名前、今考え中で~す! やっぱり両親から一字取る予定なんですよ!
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/19 23:36  URL [ 編集 ]

五郎さんへ

お返事遅くなりました!

確かにワンコの子育ても大変そうです!
マロンちゃんが日に日に痩せてくるんですよ~!
食べても食べてもお乳になる見たいです!
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/19 23:33  URL [ 編集 ]

かわいい

柴犬の赤ちゃんって何でこんなにかわいいの?
みているだけで癒されますね。
ウチの子のこんな頃をみてみたかったと思いました。
by すみれ 2010/05/14 19:33  URL [ 編集 ]

No title

見るたびに大きくなりますね。
お目目があくのはいつかな?
そして、お名前は決まったのかな?
by える 2010/05/14 14:19  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/05/14 09:06   [ 編集 ]

No title

赤ちゃんめちゃかわいいですねぇ!お乳の取り合いも見ててほのぼの!

人間もワンコも子育てには
体力使うんですよネェ!
目が開くの楽しみですネェ!
by 五郎 2010/05/14 09:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
