ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

翔くんのゴールデンウィーク・・・・・木漏れ日の中♪

5月1日・・・この日は映画の日
  (1.000円で見られので、前から見たかった映画を見に行く事に!)



翔くんにはお留守番をお願いしようと思っていたのですが!


「行って来るよ」声をかけた。翔くんの背中が揺れ・・・次の瞬間!





もどしたちゃった



どうも!どこかに連れて行ってもらえるつもりでいた見たいです!

お休みになてみんなが居るから、お留守番はショックだったようで~す。

そこで映画は夕方からのして、まずは翔くん連れて散歩に行く事に・・・・





お散歩の行先は・・・・比治山公園で~す!


ここ桜の名所ですが、この季節も新緑が気持ちいいですよ


木漏れ日の中
木漏れ日の中、お散歩で~す



散策!


散策してると色いろなオブジェが・・・・




それもそのはず、ここは!

現代美術館
広島市現代美術館があるですよね~!
  (公園全体が美術館のようにオブジェが飾られてあるんで~す



しばらく歩くと・・・・ニャン子ちゃんミッケ!

ニャン子だね
翔くんが近づいても身動き一つしません!


お昼寝!
ポカポカ陽気に熟睡してるね!
  (あまりに気持ち良さそうに寝てるので、そーとしててあげようね!)



ネコちゃんと別れてしばらく歩くと・・・・

これ何?
大きな門のようなオブジェを発見!


芸術て???
そうだね! 翔くんにはチョット難しいね!
      (芸術ってむずかしいよね~~



お散歩!
しっかり芸術を堪能出来たお散歩になって良かったね




最後は名物の長~いエスカレーター乗って帰ろうね


長いエスカレーター
その名もスカイウォーク・・・これに乗って降りるとサティー行けるんだよ!

翔くん初めてのエスカレーターにドギマギ翔くんで~す!



さて!こらからは翔くんにはお留守番してもらって映画を見に行く事に・・・

アリス・イン・ワンダーランド
今回の映画は「アリス・イン・ワンダーランド」


主演のジョニー・ディプと監督のティム・バートンが組んだ最新作!
   

それに・・・・始めて見る3D映画なんだよ!

なぁ~に!

そうそう!これをかけて見るんだよ!



では行って来ま~す!

いってらしゃい!

翔くん! お留守番お願いしま~す! 


帰ったらお散歩しようね!



PS  「アリス・イン・ワンダーランド」もの凄く面白かったよ!お勧めで~す!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
