ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊びませんか~!

実は先日ドックラン吉和野に遊びに行って来ました!


この季節のになると新緑が映え凄く気持ち良かったですよ


で・・・急なことなんですが、実は5月4日にここでお友達と遊ぼうと思っています。


午前11時から我が家は行っていますので、皆さん遊びに来ませんか?

丸一日居ますので、興味のある方は来て見てください



お昼頃には、バーベキューをやってますので、食材を持って来てくれれば、参加自由です!
     (あくまでも家族分だけで大丈夫で~す!)



ぜに!お暇な方は来てくださいね!



この時は・・・

お花見

まだ桜が咲いてました!・・・4日まで残ってないかな~!


詳しいアクセス方法はまたアップしますね!




ここで生後4日目のお子柴ちゃんで~す!




お子柴ちゃん

ホントかわいいですね~!いくら見ててもあきません!





おまけ

ドックラン吉和野のチラシです!

吉和野
     
クイックしてね!大きくなるよ!

参考にしてください!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゴン太パパさんへ


いつもながらお返事遅くなってすいませんv-436

本当にいいお天気で最高のBBQでしたね!

ぜひまたやりましょうね!

え~! ブログこちらこそ楽しみにしていますv-10

切り口が違うと面白いですよね~~! 楽しみにしていま~すv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/12 10:51  URL [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました。
天気も良くてBBQも美味しくて最高に楽しかったです。
日焼けしてお風呂に入ったら顔と腕が痛かったですよ(>_<)
是非また誘ってくださいね(^0^)/
ブログ楽しみにしてます!
自分のは書かずに・・・(笑)
by ゴン太パパ 2010/05/05 10:12  URL [ 編集 ]

ゴン太パパさんへ

今日はありがとうございました!

ゴン太くんうれしそうに遊べて良かったで~す!

また! 今度企画した時はお誘いしますね~~v-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/04 23:00  URL [ 編集 ]

ゴン太パパさんへ


了解しました!

明日は楽しみましょうねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/03 22:07  URL [ 編集 ]

ドッグラン吉和野参加

お子柴ちゃん本当可愛いですね~v-10
ゴン太ファミリー是非参加します!
久々のわんことのふれあい楽しみにしています(^o^)/
by ゴン太パパ 2010/05/03 07:35  URL [ 編集 ]

トムとみどりの母 さんへ

了解しました! お待ちしてま~す!

当日は楽しみましょうねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/02 21:26  URL [ 編集 ]

こぎ子さんへ


了解しました。お待ちしてま~す!

マロンちゃん本当に頑張ってくれました~v-10

赤ちゃん目が開くとまた一段と可愛くなるんでしょうね!
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/02 21:22  URL [ 編集 ]

五郎さんへ


黒柴ちゃん大歓迎で~す!

柴の輪を広げるためにも、ぜひ誘ってくださいね!

楽しみにしてま~す!
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/02 21:17  URL [ 編集 ]

なんとBBQ

さらに行きたくなりました

誘っていただいで図々しいんですが…もし参加できたら友達の黒柴ちゃん誘っても可能ですかぁ
by 五郎 2010/05/02 18:29  URL [ 編集 ]

No title

4日ですね!
行きます!!
お昼はもしかしたらコンビニ弁当持参で行くかもしれません~。

マロンちゃんほんとお疲れ様でしたね。
まだ目も開いてない~(*^_^*)可愛いわ~。
by こぎ子 2010/05/02 17:17  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ!

4日ですねv-10
参加しま~~~~す

わからなくなったら、
連絡しますね

by トムとみどりの母 2010/05/02 16:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
