ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

順調で~す♪

お待たせしました~! お子柴ちゃんの模様をアップしますね~



生後6日目・・・見て見て~

まるまる!
まるまると大きくなってる~


三匹そろうと・・・

おいなりさん

少し大きくなったおいなりさんだよ!



兄弟たちがそろうと・・・

アゴのせ

くっつき合てま~す!
  (翔くんも、よくアゴ乗せやってるから、この格好気持ちがいいのかな~!)


六日目にもなると、お子柴ちゃんたち個性がはっきりして来たよ



長女は・・・・

長女
白マスク?・・・少し白が強いかな~!


長男は・・・・

長男
白ソックスで~す!


次女は・・・・

次女
黒マスク?・・・・少し黒が強いようで~す♪



お子柴ちゃんたち、ご飯の時間だよ!

[広告] VPS


元気いっぱい。おっぱい飲んでま~す!


ママとお子柴ちゃん

マロンちゃんしっかりママしてるね




しっかりおっぱいを飲んだ後は・・・


おねんね!

そろっておねんね



くっついてる!
お互いくっつき合ってると落ち着くようで~す!
   (お腹カワイイね~!もう!見ていて飽きないな~~!)



順調に大きくなってま~す!

これからもっと可愛くなっていくんだろうな~!

今からもボチボチ!・・・アップして行きますね




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


一つ一つが小さくてカワイイ!特に肉球


かわいい肉球!
後ろ足に・・・・

かわいい肉球(前足)
前足! 小さくってカワイイね!
  




シュワッチュ!
シュワッチュ! 飛んでま~す!
  (偶然こんな格好になちゃいました。空を飛んでる夢見てるのかな~~!)
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:37 |  お子柴ちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゴン太パパさんへ

お返事遅くなってすいません!

そう!肉球がピンク・・・凄くきれいで触っても柔らかかったで~すv-344

早く大きくなって皆さんに見せてあげたいな~!

それまで、成長の模様アップしますので、楽しみに見て下さいねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/12 11:12  URL [ 編集 ]

すみれさんへ


お返事遅くなってすいません!

ブログ見ていただきありがとうございました。

仔犬ちゃんたち順調に大きくなってま~すv-10

近日中に成長の模様をアップしますので、楽しみにしていて下さいねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/12 11:07  URL [ 編集 ]

えるさんへ


お返事遅くなてすいませ~んv-436

そうですね!お子柴ちゃんどんな格好をしてても、可愛いすぎですv-10

こっそり見てるんですか~!ぜひ一緒に見てくださいv-411

でももう一匹は無理でしょうね!やっぱりこっそり見てくださいねv-411>
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/12 11:03  URL [ 編集 ]

きー坊。さんへ


お返事遅くなてすいませ~んv-436

シュワッチュすごっく可愛かったですよね!つい 撮ちゃいましたv-10

名前いま思案中です! でも親の名前に関連したものになるかな~!
by 翔龍ママ&パパ 2010/05/12 10:59  URL [ 編集 ]

No title

可愛いですね~(^o^*)/
肉球ピンク色じゃないですか~v-10
早く見たいですね、楽しみにしてますv-7
みんなでシュワッチュ3兄弟!
ほんと可愛くてニマニマしてしまいますね~(^0^)
by ゴン太パパ 2010/05/07 21:30  URL [ 編集 ]

かわいいっ!

はじめまして。
かわいい!としか言葉が出てきません。
仔犬の匂いまでしてきそうですね。
これからも楽しみにしています。
by すみれ 2010/05/07 20:42  URL [ 編集 ]

No title

もう、可愛すぎます!!
パンパンのお腹も可愛い。
授乳も可愛い。寝乱れた姿も可愛い。シュワッチ、最高!!
最後の肉球~~~~~~!!
たまりません。
こんなのとうさんが見たら
「メスを飼うぞ」とか「子犬を
飼うぞ」とか言いそうなので
私一人で、こっそり楽しませていただいてます。
by える 2010/05/07 15:21  URL [ 編集 ]

No title

シュワッチュにやられました^^
可愛すぎますね~☆
うちも新メンバーを考えているのでこんなのみたらたまらなくかわいくてほんわかしてしまいます^^

また少し大きくなったおいなりさん楽しみにしてますね^^
名前は決まりましたか??
by きー坊。 2010/05/07 13:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
