ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

きゃ~! 大変だ~♪

昨日の夜、ニ階からすごい騒ぎが・・・・

新しいお友達

何があったのかと、慌てて上がって見ると!



大変だ~!翔くんが・・・・




ゴキブリホイホイに捕まってる~






あ~あ!


慌てて救出!




必死に逃げようとしたんでしょうね!お手手が・・・・


ベトベト!

ベトベトで~す



どうも、家具の隙間にあったゴキブリホイホイを引っ張りだしたようです
      (なにが気になったのかな~! 匂いかな~!)





お手手をきれいにしないと、お寝んね出来ないので・・・

綺麗にしようね

お風呂できれいに洗ってあげました。

普段は嫌いなお風呂だけど、本人も余ほど気持ち悪るかったのか?

おとなしく洗われてましたよ



実は翔くんこれで二回目、前回は後ろ足が捕まちゃったんだよね

皆さん、くれぐれもゴキブリホイホイの置き場所には気を付けてくださいね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ



気を取り直して、新しいお友達を紹介しますね~!


こんにちは!


お散歩の時カワイイ、バーニーズちゃんに会いました!



お名前はランちゃん!

ランちゃん

見て~!カワイイ~! ミッキーマウス見たい


今度からお散歩の時会ったら遊んでね~
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:17 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ


はい!かなり痛かった?違和感があったようで、

いつもなら嫌がるお風呂おとなしく入ってましたから~v-411


上の記事・・・翔くんと交配したマロンちゃんがお子柴生んだんですよ!

これで翔くんも立派なパパになりました!翔くん本人は今まで通り、のほほんとしてますがv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/04/29 00:31  URL [ 編集 ]

No title

それは・・・たいへんでしたね・・・・
翔くん、お手手痛かったでしょうに(≧▽≦)


上の記事の翔くんパパ?とっても気になります^^
by まり 2010/04/25 22:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
