ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年の桜・・・パート3  散歩道の桜並木♪

今年の桜・・・・パート3



今回は散歩コースにある。桜並木 を紹介しますね~!



それはこの前まで、翔龍姉ちゃんが通っていた通学路にあるんで~す!

通学路の桜並木

きれいだね! 桜並木



さ~! 翔くん登って見ようかね~

桜並木

きれいな! ピンクの絨毯だね!



登って見ると・・・・

見晴らしがいいね!

見晴らしがいいね~!



満開!


ここ!高台だから眺めがいいですよね~!



あまりに眺めがいいので、しばらく翔くんとお花見で~す!

さくらの木の下で

さくらと翔?

桜と柴犬・・・・やっぱり合いますね~~♪


最後に通学路全体が見える所に・・・・

通学路!

いいね~! この時期 散歩をするのが、楽しいですよね~!

特に今年は桜が長く持ったので、いっぱいお花見が出来たね! 翔くん!






☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ



桜吹雪!




この日、団地の桜は散り始めてました~!


そろそろ桜も終わりだね

きれいだったね!来年もきれいに咲けばいいね!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:57 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぶたっ子さくらさんへ


頑張って?コメントしていただき感激です!

桜が咲くとつい撮影したくって翔くんを連れまわす翔龍パパです。

おかげでいい写真が撮れるんですけど、あんまり熱中すると

最後の方はかなり迷惑がってますけどねv-411翔くんは・・・
by 翔龍ママ&パパ 2010/04/26 20:48  URL [ 編集 ]

こぎ子さんへ


でしょ~! 桜と柴・・・つい撮りたくて、いろんな所に行きたくなります!

実はゴールデンウィークにドックラン吉和野に行こうと思ってます。

後半の天気のいい日予定してす。はっきりわかればアップしますので、

予定が合えば一緒に遊びませんか?
by 翔龍ママ&パパ 2010/04/26 20:43  URL [ 編集 ]

No title

翔くんと桜、とっても合いますね!!翔くん可愛いわぁ~。

5月は9日の午前中以外なら平日も含めて空いています。
早く翔くんに会いたい~(^v^)
by こぎ子 2010/04/24 17:31  URL [ 編集 ]

こんにちは

いつも見ているだけでしたが、頑張ってe-271コメントしますe-466
(何を頑張るの?…ってe-454

翔龍くんお花見e-235たくさん行けたんですねe-257
うちはお花見らしいお花見は行けなくて、散歩中の家の近所で毎日見ていた程度e-263
柴っこは本当桜e-235がピッタリ合いますよね。
翔龍くんのイイ写真e-94たくさん撮れてますねe-257
来年は色々花見に行きたくなりましたe-348

では、また遊びにきますe-466e-463
by ぶたっ子さくら 2010/04/22 18:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
