ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワン ワン ワン IN dog ran 廿日市・・・・後編だよ~♪

前回の続きだよ!



今回のイベントでメインの催しが「アジリティーに挑戦」!



この模範演技をしてくれるのが・・・

ぽっぽちゃん
ねぎぽっぽのぽっぽちゃんで~す!






難なく全部の競技をこなしてる~!




上手だね

さすが~!上手に全部クリアー!




さ~!今度は翔くんの番だよ!


こちらも上手! じょうず!
   (思っていた以上に、スムーズにクリアーしてくれました~!)



最初に挑戦したので、インタビュー受けてる翔龍ママで~~す!

うけてるインタビュー
そうだね!でも犬語がわかんないからね~!・・・司会の人が、勘弁してあげようね!






出番も終わって、今度はわん交流しなきゃね

ここで、柴ちゃんを発見!

ハロー!
それも白柴ちゃん。早速挨拶しないとね


お名前は・・・・

チャイちゃん
白柴のチャイちゃんと・・・


レンゲちゃん
お姉ちゃんのレンゲちゃん


この日柴は翔くんとチャイちゃんだけ・・・・


だから一番喜んだのが、翔龍ママ!

柴っ子に弱いだから~~!
翔くん以上に、うれしそう。 そうだね!柴っ子大好きだもんね。ママは~~!


ツーショット!
仲良くツーショット・・・おしい!シャッターを押した瞬間そっぽを向いちゃった!



この後チャイちゃんしっかりわん交流してたよ!


こんにちは
そう! 智くんと 白・しろ・ホワイト 交流で~す♪



楽しい時間もアッと言う間に過ぎちゃうね。ここで閉会式が始まりました!

参加者



まずは、アジリティーゲームの表彰式で~す♪







さて!翔くんは何位かな~~!









おぉぉ~! なんと2位になっちゃった!

おめでとう!

やったね!おめでとう
   (翔龍姉ちゃんがやれば、一位だったかな!だってアジリティー担当は姉ちゃんだからね!)



楽しかったよ!
そう!それは良かった!
  (申し込んだかいがあったよ


久しぶりに智くんとも遊べたし、新しいお友達も出来たし、アジリティーも上手に出来たしね

充実した一日だったね!またこんなイベントがあったら申し込もうね! 翔くん




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


翔くんのおかげで頂いた・・・・

景品と記録表

景品と記録証・・・翔くんさまさま!大事に使わせてもらうね(笑)



もう一つ参加賞も、もらちゃった!


こちらは翔くんの お・や・つ!


僕のだよね

そうだよ!二つももらえて良かったね!



さって!どっちを先に食べる~?


こっち!
こっちが、いいんだね!



じゃ~あ!開けて上げるね



いただき!
美味しそうに食べるね!


良かったね!当分おやつに困らないね! 

この後お腹一杯食べて、おねんねした翔くんでありました~~
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:57 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゆずファミリーさんへ


ありがとうございます!

軽い気持ち出たのですが、2位なってビックリです!


翔くん渋いでしょ! でもそこがカワイイですよねv-10

毎年ちがう桜をバックに撮ってるので来年はどこに行こうかな~!乞うご期待うv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/04/26 20:40  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。ゆずママです。

翔龍君、すご~い!銀メダルおめでとうございま~す!!実力が発揮できて、よかったですね。

おやつのジャーキーを選んでる顔もかわいい!

ゆずも、目の前にささみをぶら下げたら、走ってくれるかな?!(・。・;)

今年の桜、太田川沿いはほとんど散ってしまいましたが、
翔君の渋カワの写真とともに、楽しませていただいています(*^0^*)。
きれいですね~。
by ゆずファミリー 2010/04/21 14:43  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ

ありがとうございま~す!

この日は機嫌が良くて、すんなり言うことを聞いてくれたんですよ。

実際2位なれて飼い主もびっくりですv-405

by 翔龍ママ&パパ 2010/04/19 19:18  URL [ 編集 ]

kei.さんへ



ありがとうございます!翔くんが頑張ってくれたんですよ!

オフ会の時にはわざわざ来ていただき、こちらもありがとうございました!

改装終わったら教えてくださいね。のぞきに行きたいので・・・v-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/04/19 19:15  URL [ 編集 ]

No title

v-102位入賞おめでとうございますv-10
翔くんアジリティ上手ですね~v-33!!
いつもカッコいいジャンプを見せてもらってますが、他の種目も難なくクリアー!すごい!
by こけ柴 2010/04/18 19:19  URL [ 編集 ]

おめでとう!!

翔龍くん&ママ、すごいですね~♪
ウチは1Fの両親宅が改装工事に入り連休明けくらいまでかかりそうです。
落ち着いたら声掛けますから廿日市に来られる時にはまた寄ってくださいね。
by kei. 2010/04/18 18:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
