ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

好きなものだけ!

おこちゃまも 学校だし

休みの疲れを 主人とまったりとカフェに・・・。

本日 二回目のDOG@HOME
ドック@ホーム

店長さん 覚えててくれました。
昨年末に 行ったきりだったのに すごい!

ヴィータ君

看板犬のヴィータ君に 歓迎のワンワンに
またまた ビビッてました。

ここにはワンコメニューもたくさんあるので迷います。

で 今回は ワンコピザ!
ワンコピザ


チーズのいいにおいがします。
ここで 普通のワンコは ガツガツといくんでしょうが
うちの 翔龍君 予想道理の行動を・・・。

ペロペロ なめてる? がつがつ食べるんで無いの?
おねだり顔で こっちを見てる! 
ん? えーっと・・・。
もうないの~



チーズだけ無いやんかー


ある意味すごいことです 
きれーに チーズだけ食べてます

いつもながら 店長さん苦笑です。
「チーズがすきなんだねー」って・・・。
申し訳ないです いつも 残してから
次は ワンバーグに挑戦です
肉なら 食べるだろう! 食べるよね?ね!

さてさて 人間様はワンプレートを注文
今日は かぼちゃスープ・かぼちゃのサルサドック・ポンチでした
ワンプレート


ドッグは 初めてでした
かぼちゃと鶏肉あまいんだけどピリ辛で・・・。
美味しかったです 
毎回 変わるんです プレートの中身は 前回なんだったかなー?
 
雑貨もいっぱい

小物や雑貨なんかも沢山あるんですよ!
今回は 黒柴ちゃんのホルダーと翔龍君にカバ?馬?のぬいぐるみ!
大事に 自分でお持ち帰りしました。

しっかりくわえて!
かわいいでしょ 上手にくわえてます。


そうそう そろそろ暑くなったので
ワンコアイスも買って帰りました
ヨーグルト味です まだ 冷凍庫に入ってます
今度 真夏日になったら あげてみよう。
これもまた 食べるやら・・・。

パッケージかわいいです。
骨の形です


また まったりしにいこうね!

☆翔くんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 

お馬さんと
家の帰ってさっそくお馬さんとお昼寝気持ち良さそう。
スポンサーサイト
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:08 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

nao!さんへ

はい お子ちゃまにこのブログ見られて
しっかりばれて、怒られちゃいました。

次はいっしょにいかなと後が恐いかな~

翔くんのぬいぐるみ
いつも 買ってもらうと
こうやって帰ります

本当は 黒柴ちゃんのマスコットが
ほしかったんです
これは しっかりママがいただきました。
今も ますが・・・。

by 翔龍パパ 2007/05/15 21:39  URL [ 編集 ]

翔ちゃんいいね。
お子様がいないうちにお出かけなんて。
ばれたら、怒られそうだね。
翔ちゃんもかなりのチーズ好きと見たぞ。
美味しいものは、先にねってやつよね。

しっかりくわえてお持ち帰りですね。
なんだか、とっても可愛いですね。
by nao! 2007/05/15 13:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
