ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Dog Training 「ねぎぽっぽ」

ぶん太くんたちと、別れて三越へ・・・・


そう!フェアリーSガーデンのイベントに行ってきました!

着いて見ると・・・・たくさんのお客さん大盛況で~す♪


今回の一番の目的は、Dog Training 「ねぎぽっぽ」さんの公演を見に来たんで~す♪


フェアリーさんとお話してると、始まりました。


「ねぎぽっぽ」こと、高尾先生のしつけ教室が!


高尾先生

今回は、ねぎくん。ぽっぽちゃんをモデルにしつけ教室が行なわれま~す!




ねぎちゃん
お疲れ気味のねぎくんと・・・



ぽっぽちゃん
元気いっぱいのぽっぽちゃん!


さ~! その模様を動画でどうぞ!



上手だね! 指定の場所にいい子で伏せするぽっぽちゃん♪



こちらも上手! しつけすればバッグが出来るんだね!



でも、出番が終ると・・・

お疲れねぎくん
ねぎくんがダウンしっちゃた!
 (確かにお店の中が、暑くってゴールデンにはかなり、きつかったようです!)


無事しつけ教室も終って、良かった♪良かった♪
      (しつけ教室方も大盛況でしたよ!)



そこへ・・・・

ななちゃん
チワワのななちゃんがバックに入って登場!


これには、ビックリ! 三越ってバックに入れればワンコが入れるんだ。

翔くんもバックに入れて、連れて来てやればよかったかな~~!
   (無理だよね!大きすぎるし、ぜったい!カバンの中から出たがるもんね!)



いいな~♪
そうだね! 行ければ良かったね!

今度、屋外である時、のぞきに行こうね!

だって、高尾先生の、ほめてしつけるは我が家の方針と一致するからね!



興味のある方は、下のチラシの連絡先に連絡してみてくださいね♪


ねぎぽっぽ
       
   クイックしてね!大きくなるからね!



おまけ


桜咲く♪

シダレザクラ

近所ある神原シダレザクラが開花しました!

まだ3分咲きですが、今の時期もきれいなんですよね♪

満開は一週間さきかな~~!でも昨日行ったら雪が降ってからね~~!

桜が咲くのに、雪が降るなんて、チョットびっくりです。

早く暖かくならないかな~~! ね!翔くん♪
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゆずファミリーさんへ


脱走大変でしたね! 我が家の翔くんも小さい頃に結構してましたね!

大きくなるにつれ、しなくなりましたが・・・・

ねぎぽっぽさん、わん茶で日曜&祝日に開校されています。

一度お話だけでも聞かれたら、すご~く参考になりますよ!

仕事の都合などでおられないこともあるので、もし受講されるなら

予約をされることをお勧めしま~すv-10

by 翔龍ママ&パパ 2010/04/06 23:24  URL [ 編集 ]

No title

しつけ教室、行っとけばよかった・・・と思わずにはいられない出来事が。。。

トイレを求めて、ゆずが家から脱走!それも2回・・・。(1度は自分だけで戻ってきてたし(@@;)。)
車に轢かれそうな場面を目撃し、コントロールの大切さを身にしみて感じました。

しつけ教室、受講したいな~。ゆずも、ねぎ&ぽっぽちゃんみたいにかしこくなれるかな?!
by ゆずファミリー 2010/04/04 11:49  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ

> 私も17日にこそこそ?行ってきましたv-221
> こけにお菓子を購入・・・v-238
> とっても喜んでくれましたv-22
> ねぎくん&ぽっぽちゃゃん、おりこうさんですね~v-33

ありがとうございます!紹介したかいがありました。

ねぎ&ぽっぽちゃんホントに、おりこうさんですよね!
いつか、自分家のワンコもああなればいいな~!って思ってます!
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/31 04:16  URL [ 編集 ]

No title

私も17日にこそこそ?行ってきましたv-221
こけにお菓子を購入・・・v-238
とっても喜んでくれましたv-22
ねぎくん&ぽっぽちゃゃん、おりこうさんですね~v-33
by こけ柴 2010/03/28 19:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
