ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祝・卒業♪

金曜日・・・・お姉ちゃんの卒業式がありました


アッと言う間の、6年間でした!
祝 卒業

お姉ちゃん卒業おめでとう 4月からは、もう中学生だね! 


記念に
昔はサイン帳にサインもらってたけど、今どきはランドセルなんだね♪



無事卒業式終わり、お祝いのランチを食べに行くことに・・・・

ここでお姉ちゃんからのリクエスト。

「翔くんも一緒のとこがいいな~♪」って



そこで久しぶりに・・・

カフェ スマイル


カフェ・スマイルへ行くことに・・・・



お店で~す♪
いつもながら、シックな店構え!



Dog OK

DOG OK のうれしい看板が光ってま~す♪



さ~!中に入ると・・・

オーナーさんと交流
オーナーさんのお出迎え!
  (ホントにここのオーナーさん、ワンコが大好きなんですよ♪)



シックな店内
落ち着いた雰囲気の店内で~す!

夜はバーに
夜には、バーになるだって~!
 (当然ワンコもOK、一度飲みに来たいな~!翔くんと一緒に・・・でも送ってもらう人がいないと無理だね!)


そうそう! ここワンコメニューが無いですけど・・・

お水をもらえるよ!
お水は出してもらえま~す♪
  (美味しいお水貰えて良かったね。翔くん!)




さ~!お食事で~す!。。。今回もランチをいただく事に。。。

ササミと揚げのパスタ(みそ仕立て)
ササミと揚げのパスタ(みそ仕立て)
 (味噌味のパスタ・・・コレすごっく美味しかったです!)


豚肉とナスの生姜焼き丼
豚肉とナスの生姜焼き丼
 (生姜がピリッと利いて、美味しかったです♪)


ランチにはデザートとドリンク付きます。

コーヒーとデザート
ここのデザートは、自家製ケーキとてもデリシャス!


さて!ここでプチ情報♪

ここのお店、貸切ってパーティー出来るだって、当然ワンコ同伴もOK!

これはいい事、聞いちゃった今度ぜひみんなで来たいな~~!


みんなで来ようね!

そうだね!みんなを誘って来ようね!

さて!いつがいいかな~~!みんなと相談しなくっちゃね♪




そうそう!話は変って、昨日からわん茶が通常オープンしましたね。

本当は初日に行きたかったですけど、いろいろ用事があって、明日になっちゃった!

楽しみだな~~! 明日はどんな友達に会えるかな~~




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:34 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


ありがと~v-291
本当はズボンが良かったんですv-292
でも無かったv-406 そんなにかわいかったv-236
味噌味パスタすごくおいしかったv-238
食べに行ってみてね
また遊ぼうねv-411
         By翔龍ねぇちゃんより
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/30 12:37  URL [ 編集 ]

ゴン太ファミリーさんへ


ありがとうございます! そうですね~~!
ホ!っとたってゆうのが、本音かな!

いいでしょ!雰囲気が・・・
そうそう!場所のアップしてませんでしたね!

ここは、宇品港に近いコーナンの裏手あります。
詳しくはメールで送りますね~~v-411
ちょっとかかるかもしれませんが・・・!待っててねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/30 01:34  URL [ 編集 ]

No title

お姉ちゃん卒業おめでとう~v-237v-237
チェックのスカートもすごく可愛いですv-22
翔くんと一緒にお祝いランチv-16素敵なお店ですね!
味噌味のパスタ・・・・・美味しそう~。
by こけ柴 2010/03/22 20:38  URL [ 編集 ]

No title

卒業おめでとうございます。
じ~んとくるものがあったでしょうね(ノД`)・゜・。

いい雰囲気のお店ですね。
何処にあるんでしょう?
是非行ってみたいですねσ(゚ー^*)
また教えてくださいね!
by ゴン太ファミリー 2010/03/22 20:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
