ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチオフ会見たいになちゃった♪・・・パート3

「プチオフ会見たいになっちゃた♪」の最終回で~す♪



思いっきり遊んだ後は・・・・


まったり!
みんなでまったりモードになっちゃた♪



今回ドックラン初デビューのゆずちゃんは。。。。

大物になるかも
まるで自分家の庭のようにリラックスしてるね
      (これは大物の風格があるね!)



まったり!モードの中、新しい柴ちゃんが来たよ!

黒柴の凛ちゃんが到着
黒柴ちゃんは、なんとオフ会ご一緒した凛ちゃんでした!


始めに見て分からなかったは、この半月で一回り以上は大きくなってたから・・・
   (育ち盛りなんだな~~! オフ会後もの良くフードを食べるようになったんだって


早速わん交流
さっそく、みんなとわん交流♪


凛ちゃん、ゆずちゃんに興味があるみたい!

パピー交流
ふた月ぐらいしか違わないから、親近感があるんだね。すぐに仲良くなってたよ!


大きいお兄ちゃんたちの遊ぶ姿に・・・

お兄ちゃんたち凄いね!
ちょっとビックリしてたよ!


ここで、同じ名前の柴っ子が会うのは珍しいので・・・

ダブル凛ちゃん
記念にパチリ
  (2人ともいい顔してるね~~




楽しく遊ぶと時間もすぐに過ぎちゃうね!

そろそろおひらきです!


帰り支度を始めた所で恒例の・・・・記念撮影しなくっちゃね
      (お約束!お約束!コレだけ柴が集まるのは珍しいからね~~!)


合成写真みんないい顔?
は~い!こっち向いて・・・うん!いい顔してるね~~
    


たのしいね!
そうだね! オフ会ほどではないけど、またみんなで遊びたいね!


定期的にみんなで集まって遊べるといいな~~♪

ドックラン廿日市だけでなく、色んなとこ行って遊べたらいいね!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


祝・完成で~す♪

管理棟の横に作っていた。シャワールーム完成しました!

祝完成!

その名も「ドックウォッシュ」


室内です
室内は二つ浴槽があります!

小型犬用 大型犬用
片方は小型犬用に底が浅くなっています。片方は大型犬用でかなり大きな犬も大丈夫そうだね!


ドライヤーもあるよ エプロン完備
ドライヤー、タオルもあって、飼い主が濡れないようにエプロンあるよ♪


詳しくはこちらのブログを確認してね!
       
http://blog.goo.ne.jp/dogrun-hatsukaichi/e/4d6d068000b972dbee59273ec402bdeb

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:39 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けんたん家さんへ


ありがとうございました!フェアリーさんが喜んでましたよ。

翔龍くんのお友達が来たって・・・・v-10

我が家のねぎぽっぽさんのアドバイスが、かなり参考になってます。

怒らず気長にしつけ、がんばりましょね。
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/30 01:27  URL [ 編集 ]

まりさんへ


そうなんです。プチオフ会みたいになちゃいました!

今回男の子が多いにもかかわらず、なぜか?ガウガウもなく

和やかでした~!みんなの機嫌が良かったのかな~~!

ぜひまた!遊びましょうねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/30 01:19  URL [ 編集 ]

No title

三越のフェアリーSガーデンフェアに行ってきました~

フェアリーさんのご主人に先日のお礼に行くと『翔龍君の子分のけんた』でわかっていただけましたv-290

ねぎぽっぽさんのしつけ教室も大変勉強になりとてもよいイベントでしたv-218
by けんたん家 2010/03/21 08:41  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ~!
ほんと!プチオフ会のようですね^^たのしそう♪
そして、なんだか和やか~な感じですね~。
今回は用事でいけなかったけど、また遊んでくださいね~^^!
by まり 2010/03/19 07:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
