ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチオフ会見たいになっちゃた♪ パート2

さて~!前回の続きで~す♪


柴っ子たち、必ず新しいお友達が来ると入り口までお出迎えするだよね!

来た来た!

みんな集まって来たよ・・・誰が来たのかな~~?


入って来たのは・・・

お出迎え
ゆずちゃんで~す♪
  (ゆずちゃん、みんなと会うのは初めてなのでどんな反応するかな~~!)


お出迎え?

あれれ~! 男の子がみんなゆずちゃんについて回ってる♪


新しい女の子にみんな興味津々!

ゆずちゃん大人気
ゆずちゃん・:・みんなと上手に挨拶してるね~~♪


ゆずちゃんが走り出すと・・・・

楽しい?

みんながついて走り出したよ♪


追いかけっこ?
追いかけっこ?

楽しそうに追い駆けっこしてるね~~♪


群れになって②
こんな感じで、みんなで遊ぶのは珍しいな~~!
 (大体柴ってクールで、特に翔くんなんか、ランに来たのに匂いばっかりかいでるもんね。)


ひとっ走りした後は・・・

楽しいね!


今度はあちらこちらで、柴相撲を始めたよ♪


久しぶり柴相撲

お!久しぶりに、こけちゃんと翔くんがとってるね!


今度は・・・

のこったのこった!
ヤマト君とこけけん君がはじめちゃった!


ジャンプ!
大相撲だね! こけんご君ジャンプっしてる~~


凄いね~!
あまりの激しさにケンタ君があっけにとられてるよ!


この後黒柴の凛ちゃんが偶然来られました!

凛ちゃんが入ってきた時はチャットびっくり!

だって半月見ない間に、見違えるように大きくなってたんだもの♪

さて!さて!。。。その模様は次回アップしますね~~!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:36 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けんたん家さんへ

ホントに上手に相撲とってましたね!

けんた君もそのうち愛称のいい子が出てきて出来るようになりますよv-10

こんなにはしゃぐとまた集まって遊ばせてやりたくなりますよねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/18 22:55  URL [ 編集 ]

ゆずファミリーさんへ


柴相撲、凄かったですね~~!

みんな笑顔が良くって、またこのメンバーで遊べたら楽しいでしょうねv-10

ありがとうございます。さっそく行って下さったんですね!

ここのおやつは翔くんも大好物なので、我が家も早く行かなくっちゃv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/18 22:52  URL [ 編集 ]

No title

ヤマト君とこけんご君は綺麗な相撲をとってましたねぇv-291
けんたにはあんなことできないだろうなぁv-292
まぁ、あれくらいはしゃいでくれると見てて楽しいですねv-411
by けんたん家 2010/03/17 22:26  URL [ 編集 ]

柴相撲、すごかった!

走っているときみんなの顔、すごくいい笑顔ですね。

こけんご君たちのお相撲、見ごたえがありました!!!

お知らせしていただいた三越の「フェアリーSガーデンフェアー」も、早速行ってきました!
いいものがたくさんあって、目移りしてばかり・・・。
ささみやその他色々、買って帰りましたよ。
ゆずは、いたずらばかりなのに、いいものもらえて大喜び(*‘▽‘*)!

次回のアップも楽しみにしていま~す。
by ゆずファミリー 2010/03/17 20:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
