ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いい物買っちゃた♪

☆柴犬専用ドッグウェア通販サイト☆


「柴犬だってオシャレしたい!」で有名な・・・・


SHOP Ting Cutie(テン キューティ)
      
で、新しい小物を買っちゃた♪
      


ママがひと目惚れしたのは・・・・!

お子柴ポーチと小物入れ
お子柴ポーチとお子柴お財布



もう一つは・・・


お子柴乗ってます
車に付けるお子柴プレート
   (こちらもカワイイね♪)


着けて見ると・・・

お子柴ポーチ
こんな感じ!もう柴のワンポイントがいいね~~!


翔くんも着けて見る?

いいでしょ♪
似合うけどね~! やっぱりママのだね(笑)



でも。。。翔くんの物が無かったね!そこでもう一回ネットで見てみると・・・


あった!あった!よ。翔くんに似合いそうなチョーカーが!
      (早速注文することに・・・・!)



ネックレス
予想以上にかわいいチョーカーでした!


赤柴ちゃん
お目目がキュートな赤柴ちゃん



これいいでしょ
翔くん♪良く似合ってるよ!



そしてもう一つ・・・・


似合う?
ありがとうね! パパのもあるんだ~~♪


ウンP袋だよ♪
散歩の時使うね~~!

これは、ヒットでした! お散歩の時袋を持たずにすむので、
かなり楽になりました!片手が空く事で、写真を撮りやすくなったよ
(よそ行きにするつもりが、あまりの使い勝手の良さに毎日使ってま~~す)




カワイイね♪
今回頼んだのは、これだけ・・・おまけにおやつのクッキー入ってました~~~♪


良かったね!翔くん♪
  (早速美味しくいただきました~~♪)


さて!さて! せっかく買ったからみんなに見せたいね!

実は今日その機会が会ったんだ!


こけんご君に誘われて、ドックラン廿日市に行って来ました♪

皆さんが柴友を誘ったので、まるでプチオフ会見たいになっちゃた

柴っ子たち

「柴っ子パラダイスin廿日市」来れなかった。こけんご君・凛ちゃん・ヤマト君・ゆずちゃんと

ケンタ君・偶然来てくれた黒柴の凛ちゃん、そして家の坊ちゃん翔龍君の7匹で楽しく遊びました!

その模様は次回アップしますね~~♪


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:16 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


楽しかったですね!

ここの小物、全部ハンドメイドでかわいいですよね♪

柴好きにはたまらない小物がいっぱいあるんですよ~~♪
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/14 22:15  URL [ 編集 ]

けんたん家さんへ


こちらこそありがとうございます!!

犬同士ももう顔なじみなので、落ち着いて遊ばせてやれますね。

楽しくお話できてうれしかったですv-10



by 翔龍ママ&パパ 2010/03/14 21:39  URL [ 編集 ]

ゆずママさんへ


喜んでもらってお誘いしたかいがありました!

ゆずちゃん、ホントに楽しそうにでしたねv-10

おとっりした性格を見ていると、翔くんの子どもの頃を思い出します!

また、一緒に遊びましょうね♪
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/14 21:24  URL [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました!
楽しかったです~v-266
続きも楽しみにしていますv-216

お子柴小物たち、すっごく可愛かったですv-10
翔くんチョーカー似合ってますねv-238
by こけ柴 2010/03/14 18:41  URL [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました

ほんと、プチオフ会みたいになって 皆さんとまんべんなくのんびりとお話ができて、楽しかったです。e-257

ゆずちゃんもまた一緒に遊びましょうねぇv-528
by けんたん家 2010/03/14 14:04  URL [ 編集 ]

ありがとうございましたm(、、)m

初めての柴交流&ドッグラン、とっても楽しかったです~!オフ会のリベンジ!だったので、ゆず共々、大感激でした(^^)
一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。

 柴っ子と走り回っているときの、ゆずの楽しそ~な笑顔を見ると、「来てよかった♪」と感じましたが、しばらくすると「ぽわわ~ん、たらり~ん」の、ゆず本来の姿に・・・。『もっと遊べばいいのに~(++;)』と心の声が叫んでいましたが、「その子の個性だよね~」の翔龍パパさんの言葉に、ちょっと励まされた気がしました。まあ、私もゆず以上にぼ~っとしているので・・・。家族にあった子がやってくるのでしょうね。
 ランの出口でぼ~としてたら、ケンタママさんにゆずの足を拭いていただきました。ケンタママさん、ありがとうございました。

 帰りにど~してもパンが食べたくなって、速谷神社近くのパン屋(ケーキ屋?)さんで、クロワッサン&プレッツェルを買って帰りました。大人買いをしたはずなのに、帰って早々家族みんなのおやつになって、あっという間になくなりました。これから、ラン&パンが我が家にも定着するかも!

 ゆずの写真を載せていただき、ありがとうございました。次回のアップも楽しみにしています!
by ゆずファミリー 2010/03/14 11:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
