ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ショックです!

ガーン!  ショックです。

前回アップしたお店。新しいオーナーさんになってから、ワンコはNGになったそうです。
まさか!オーナーさんが変わるとは思っていなかったので・・・

せっかく新しい穴場を見つけたと思ったのに、また探さなくちゃ!



落ち込んでると、翔くんがなぐさめてくれたよ!



甘えてくれると、可愛くって元気が出てきました


なでって

このお手手がカワイイだよね!



また探してね

そうだね!また探そうね♪

今度はどこに行って見ようかね!

山・・・海・・・いっぱい行きたい所あるね~~!

楽しく遊ばなくっちゃね♪
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こぎ子さんへ


そうだね!ドックラン廿日市でお会いできればいいですね!

大体行くのは土日の午後からが、多いです!

次回行く時には、こぎ子さんのブログにコメント入れようと思いますが

いいでしょうか?
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/14 21:07  URL [ 編集 ]

まりさんへ



このお手手翔くんの必殺わざです!もうコレをされると

どんなに忙しくてもつい相手をしてしまう犬バカな飼い主で~~すv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/14 21:03  URL [ 編集 ]

ゴン太ファミリーさんへ

お家にいる時は本当に甘えん坊の翔くんです!

この動作をされると、忙しくてもつい相手をしてあげちゃうですよね~~!
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/14 20:59  URL [ 編集 ]

えるさんへ


参考にしていただいてありがとうございます!

そうですね!我が家も他のメニュー食べに行こうと思っていたので残念です!

また新しい所見つけたら報告しますので、気長に待っててくださいね~~♪
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/14 20:56  URL [ 編集 ]

No title

翔くんのお手手可愛いですね(*^_^*)

ドッグラン廿日市でお会いしたいですね。だいたい土日ですか??
何時頃行かれますか?
by こぎ子 2010/03/13 16:31  URL [ 編集 ]

No title

さわって!ってせがむお手手がかわいいですね♪
by まり 2010/03/11 21:40  URL [ 編集 ]

No title

本当にしょげてるみたいですね。
よしよししてって翔くん可愛いです。
微笑ましい動画でした。
by ゴン太ファミリー 2010/03/11 17:49  URL [ 編集 ]

残念!

いつも翔龍くんのブログで
ワンコOKのお店を紹介してもらってるから参考にしてるんですよ。
先日のお店もメニューもおいしそうだから要チェックと思ったら、残念です。ワンコダメですかぁ~・・・うちもどこにいくのもワンコ連れでいきたいタイプなんで
。また新たなところを開発してくださいね。待ってます。
by える 2010/03/11 10:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
