ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市・・・特別編だよ~!パート2

さ~!特別編の続きで~す♪

大きい子たちと、柴っ子たちの交流の模様をどうぞ!

大きい子、得にココちゃんが入って来ると・・・

びっくり!
さすがの柴っ子たちもビックリ


わん交流で~す!
でもすぐに仲良くなってわん交流してま~す♪


黒い子たち
黒柴・黒ラブ。。。黒わん交流!


いつも華麗なフラウちゃん♪

人気者
今日は柴っ子たちに大人気!



ここで今回のオフ会も終了!

せっかく、来てくれた大きいわんこ達と翔くんは遊ぶ事に・・・

仲よく
仲良く遊ぶ翔くん!


ここで、またお友達が加わりました!

ぶん太くん サスケくん 
Mixのぶん太くんとハスキーのサスケくん



迫力満点で~す♪
さすが~~! 遊び出すと迫力満点で~す



みんな仲良く
今度は大型犬パラダイスになっちゃった


ここで翔くんがサラママさんに・・・

翔くんを抱っこ
抱っこされてま~す
  (サラママさんは翔くんファンはじめて抱っこ出来て満面の笑み


さすがにオフ会に大きい子との交流と翔くん疲れてきたかな~~!

四人で
それに付き合ったいちのちゃんの疲れたよう!
     (大人しくみんなに抱っこされてるね!)


最後は受付でみんなでまったり!

いつもメンバー

このメンバーが、やっぱり落ち着くようで・・・


お疲れ
翔くんはママの腕も中でスヤスヤ眠りだしました!
   (やっぱり! ママの腕が一番安心するんだね♪)


今日はお疲れ様!ホスト犬として頑張ったもんね!

こうして、今回のオフ会「柴っ子パラダイスin廿日市」も無事終りました。

皆さんの協力で楽しい会になりました。ありがとうございました

また、やりたいのでその時はよろしくお願いしますね





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

わんずカレンダーのお礼にお土産をいただきました!

フラウ&宝ママからも
讃岐うどん・・・うどん好きの我が家にピッタリ!
美味しくいただきました。ありがとうございました!


おまけ2

着々と進行中!

着々と
シャンプー室がかなり出来てましたよ♪

早く出来ないかな~~! 楽しみ♪楽しみ♪
スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:33 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ココままさんへ


お返事遅くなりました!

わざわざ来ていただきありがとうございました♪
皆さんオオカミ犬を見るのが初めてで、喜んでましたよ!

日曜日のあの時間帯はハスキーのサラちゃんたちが良く行かれる
見たいなので、たまに覗かれたらココちゃんが喜ぶかも~~!

またあそびましょうね!
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/12 00:00  URL [ 編集 ]

こぎ子さんへ


お返事遅くなりました!

その通りです。コーギーのトム君の飼い主さんですよ!
この日は保護者が足りなかったので、トム君はお留守番
になちゃたそうです!

一度お会いしたいですね。共通のお友達が沢山いるのに
なぜか?お会いする機会がないですよね~~!
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/11 23:52  URL [ 編集 ]

ありがとうございました

先日はお世話になりました。
そして、いつもココを載せていただいてありがとうございます。
思いっきり遊ばせる場所が少なく、色々な犬たちとコミュニケーションをとる機会があまりなかったのですが、この度は思う存分、ビクビクしながらも満喫出来たようです。お陰様で、夜は爆睡でした。また会える日を楽しみにしております。
by ココまま 2010/03/06 22:41  URL [ 編集 ]

No title

ほんと楽しそうなオフ会だったんですね~。

黒ラブのみどりちゃん、抹茶ちゃんって、コーギーのトム君とこですよね??
オフ会でもご一緒するし、ここのドッグランでもお会いした事ありますよ~。
by こぎ子 2010/03/06 10:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
