ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市・・・特別編だよ~!

柴っ子パラダイスin廿日市・・・特別編だよ~♪


実は、今回のオフ会話し聞きつけて、柴好きのわんこ友達がいっぱい遊びに来てくれたよ♪


まずは、お馴染みの・・・

サラちゃん!
サラちゃん♪
ハスキーのダブルサラちゃん♪


元気いっぱいに駆け回る・・・

緑ちゃん
抹茶ちゃん
黒ラブの親子・・・みどりちゃんと抹茶ちゃん♪
  (みどりの子どもなので抹茶って言う名前が付いたんだって~~!)



沢山の柴にビックリ!

ポメラニアン
黒柴のひなちゃんのお友達・・・ポメラニアンのリオンちゃん
  (ホントに、大人しくてあまりの柴の多さに飼い主さん膝で固まってま~す



ここでまた一段と大きな子がやって来ました~~♪



ココちゃん
そう!オオカミ犬のココちゃんで~す!

彼女が入って来ると皆さん歓声を上げてましたよ
  (だよね~! 我が家も初めて会ったビックリ!したもんね~~♪)


それから・・・・

よんたくん

ココちゃんのお友達・・・ボーダーコリーのよんた君!



最後に駆け付けてくれたのは・・・

フラウちゃん
アフガンハウンドのフラウちゃん♪
  (こちらもその華麗に皆さんの注目の的!)


まるでオールスターキャスト

こうして見ると、翔くんて、沢山のわんこ友達がいるんだな~~!

改めて実感した。オフ会でした!

でも本当に柴が好きなわんこたち、柴軍団の中に入っても仲良く遊んでました!


わ~!こちらもいい写真がいっぱいあるので、次回アップしま~す!

次回が今回のオフ会の最後のアップになると思います。今しばらくお付き合いくださいね(笑)





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


朝の準備の時、激励に来てくれたお友達が・・・・・

ミントちゃん
ボーダーコリーのミントちゃんで~す!


陣中見舞い
わざわざ! 様子を見に遊びに来てくれたんだ!


実はこの時フェアリーさんも陣中見舞いに・・・

今回のお土産
今回のオフ会の為に、お土産のおやつを提供してくださいました。


改めて、この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

わんこ達が喜んで食べたそうです! さすがフェアリーのおやつだね!


お店のホームページです!・・・・「フェアリーSガーデン」
   (興味ある方、のぞいて見てね。無添加フードのお店で~す!)


おまけ2

もらちゃった!

ハンコもらちゃった
翔龍のお名前をハンコしてくださいました。

作ってくれたのは、ミントママさん!

ありがとうございました! 大事に使わせてもらいま~す


おまけ3

ルナママさんからも・・・

食パンも
食パン を一本差し入れしていただきました!

美味しくいただきました。ありがとうございました♪
スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:40 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
