ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市・・・パート3

さ~! ガウガウの挨拶も落ち着いた所で 柴交流 の始まり!始まり!


ランの中は沢山の柴で大騒ぎさ♪

柴

先ずは気になる子のお尻を匂いあってる~~!

三匹仲良く

三匹が仲良く丸くなってみたり・・・・


つながってる

つながってみたりと、楽しそうに匂ってるよ~~!


うひょひょ!

笑顔ではしゃいでるね!


そうそう!今回同じ名前の子がいるんだ! それも三匹!


その名は「ひなちゃん」・・・・

ダブルひなちゃん
陽菜(ひな)ちゃんと黒柴のひなちゃんで記念にパチリ!

あれ~!もう一匹は・・・

ひなちゃん
いた・いた!元気いっぱい赤柴のひなちゃん

惜しい、三匹一緒に撮れば良かったね!


柴っ子達、も楽しく遊ぶ中、保護者たちは柴談義が盛り上がる。盛り上がる!

りんちゃんとあずきちゃん

黒柴同士で写真撮ってみたり・・・・

わん交流

翔くんは女の子をナンパしてみたり!


何気に撮った写真を確認して・・・・あ!

黒 赤 白

思いつきました。赤・黒・白って三種類の色がそろうのってもの凄く珍しいかも~~♪


そこで

赤柴 白柴 黒柴

しっかりポーズをとってもらちゃった!
  (いいね~!これでごま柴居たら完璧なんだけどな~~!)


次回のオフ会に期待しないとね!


楽しくて♪楽しくて♪ アッと言う間に2時間がすぎちゃいました!


最後にみんなで集合写真を撮ることに・・・・

集合写真⑤1

中々難しいな~!みんながこっち向いてくれません!

コレが何枚か撮った中のベストかな~!

次回はワンコの気を引く物を持って来なくちゃね!


さて!実はこの日、柴っ子以外にお友達が激励に来てくれました

それも大きな子がいっぱい。そこで次回は・・・・・

「柴っ子パラダイスin廿日市 特別編」をお送りしますね


今回の柴オフ会の模様をブログにアップされてます。のぞいて見てね♪

チロちゃんのブログ・・・「安芸の国の住人 ちょろ犬チロのつれづれ日記」

りゅうくん&ひなちゃんのブログ・・・「 Un par un* 」





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

今回来ていたお洋服・・・

ありがとう!
りゅうくん&ひなちゃんママさんの手作りなんですよ!

以前差し上げた写真のお礼に頂きました!ありがとうございま~す!


もう一つ!

ワンコパン
こちらは温泉ちろべえさんに頂いたわんこパン!

翔くん美味しく食べてました。ありがとうございま~す!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:21 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

西田アシスタントさんへ


え~~! はるちゃんごま柴なんですか~~!
どう見ても赤柴にしか、見えないのに!

確かにシッポは黒と白が目立ってますね。
血統書の色ってあてにならないですよね!

またみんなで集まって楽しく遊びたいですねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/11 23:41  URL [ 編集 ]

No title

たびたびお邪魔します。
はるの写真、いっぱい掲載してくださり、ありがとうございます。
実は、はるは血統書上は胡麻柴なのです。
一見すると赤柴なんですけどね。
しっぽに黒と白が入っています。
当日、「あの子は完全に胡麻柴っぽいな」と思う子がいたのですが、
違ったんでしょうかね~。
ぜひいつか、赤、白、黒、胡麻が勢揃いで写真を撮ってみたいものです。
by 西田アシスタント 2010/03/02 13:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
