ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴っ子パラダイスin廿日市・・・パート2

お待たせしまし~た♪ 「柴っ子パラダイスin廿日市」 の続きで~す!


この日は準備あるので、朝一にドックラン廿日市へ・・・・

いらしゃい!

まずは・・・管理人さんへご挨拶!


今日はよろしくね
そうだね! 今日はホスト犬、しっかり接待しないとね!


一番乗りは・・・

一番乗りはいちのちゃん
柴友のいちのちゃんで~す!
    (いちのファミリーも楽しみしてたからね!)



お昼を過ぎると・・・・

続々と
続々と柴っ子が到着!



早速遊んで~~♪っと

あそんで~~!
もう!アピール♪


そんな中、ママさんに抱っこされて来たのは・・・・

はじめまして!
ゆずちゃんで~す♪



こんにちは
翔くん、すかさずご挨拶!


実はゆずちゃん、ヒート中、残念ながらドックランには入れません
今日は飼い主さんだけの、参加となりました。
   (ゆずちゃんは車でお留守!今度みんなで遊ぼうね!)


さ~!皆さん集まって来たので・・・・

そろそろ入ろうか
そろそろドックランに入ろうかね~~


ドックランへ・・・・
翔くんもこれだけ沢山の柴に会うのは初めて、どんなリアクションになるか、楽しみ・楽しみ♪♪



まずは・・・

クンクン!
はるちゃんとご挨拶!
  (しっかり匂い会ってるね!)


今度は・・・・

早速ガウガウ
りゅうくんと「ガルル~」ってご挨拶!
  (やっぱり男の子同士、お約束!お約束!)



まずはリードのままで・・・

リードのままで
様子見です! だって相性を見ないとガルル~!がケンカに発展しちゃうからね~~!


挨拶
みんな相性はいい様です!


それでは、ドックランになれてる子からリードを外してやることに・・・

さて、さて! 柴交流のはじまり・はじまり!


次回は楽しい交流の模様をアップしますね~~!しばらくお付き合いください(笑)






☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ

お昼は・・・・

カキごはんに焼きカキ
いちのファミリーの差し入れのカキごはんと焼きカキ!

朝早くわざわざ地御前のカキ祭り行って買って来てくれました!
美味しかったで~す! ご馳走様でした!

次回のオフ会の時はみんなでバーベキュいいかも! 話がもっと弾みそう♪
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:50 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

未来ファミリーさんへ

お返事遅くなりました!

未来ちゃんの怖がりドックランに地道に通えば改善できると思いますよ!
そのうち絶対気の会う子に会いますので・・・

また一緒に楽しく遊びまでしょうね!!!
by 翔龍ママ&パパ 2010/03/11 23:30  URL [ 編集 ]

お世話になりました

こんにちは

先日は 本当に楽しい時間をすごさせていただき
本当にありがとうございました

未来があんなに怖がりだとは思っていなかったので 
もっと ほかの犬の皆さんとお会いできる機会を作らないといけないなと思いました

家に帰るととたんに元気になっていました

ご迷惑をおかけしましたが
また こういう機会があれば
参加させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします

それから おみやげでいただいたお菓子ですが
とても 気に入ったらしく
本当にうれしそうに食べています
こちらも ありがとうございました
by 未来ファミリー 2010/02/27 21:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
