ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんこがいっぱい! おまけがメイン?

柴っ子と交流をしていると・・・


朝の散歩で約束してた。お友達が到着!

フラウちゃん到着
そう! 犬友のフラウちゃん&宝ちゃんで~す!


仲良く

人気者のフラウちゃんさっそく、サスケくんの歓迎を受けてるよ!


フラウちゃんもわん交流

実はフラウちゃん大きな子が苦手なんだよね~~!


沢山のワンコにビックリ!

沢山の大きなワンコに、フラウちゃん圧倒されてま~す!


でも小さい子が走り出すと・・・

今日のお相手は
うれしそうに狩り追いかけっこ始めてるよ!


一緒に走ろうね!って約束したんですけど・・・
こらだけワンコが多いと落ち着いて遊べない見たい!


結局それぞれ気に入った子と遊んでました~~!



そうそう!もう一匹のお友達! 宝ちゃんは・・・

大きいワンコがいっぱい!

大きな子に踏まれないように、すみの方で固まってるよ!


休憩中
結局休憩する時だけは、一緒にいたけどね!
   (だって、保護者同士の話が弾んだからね~~!)



今日は沢山のワンコと遊べて良かったね! 翔くん!

でも、今度フラウちゃんと大爆走しに、またランに行かないとね♪



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ①


お山の上に居るのは・・・・

ツーショット!
宝ちゃんとななちゃん!
  (小さい子と大きい子仲良くしてるね!)


翔くんやって見る?

お山の上に
困った顔の翔くんかわいいね!


おまけ②

姉妹で・・・

フラウちゃん&宝ちゃん
フラウちゃんと宝ちゃんいつも仲がいいね!



おまけ③

このぐらい遊ぶと気持ちいいね♪

遊ぼう!
サラちゃんを誘う翔くん!

うひょひょ!
サラちゃんも答えてくれてノリノリ遊びだしたよ!

むぎゅー
いい調子だね! サラちゃん~~♪ また遊んでね(笑)



おまけ④

シャワールームの外観がほぼ完成してま~す!

外観はほぼ完成

楽しみだね!夏には間に合いそうだね(笑)

なんだか!本編よりおまけの方がメインみたいになちゃった 
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
