ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冬のわん茶房’S・・・パート2 柴っ子編

今回は柴っ子編で~す

最初到着したのは…


コケンゴくん
柴友のこけんごくん


いつも気さくなこけちゃんですが 今日は興奮ぎみ
   (久しぶりにたくさんのワンコ囲まれて興奮したのかな~!)


こんちは~
翔くんと挨拶を済ませると落ち着いたみたい!


早速テラスへ!

ルン♪

仲良く遊んでると・・・・



いちのちゃん
いちのちゃんが到着!





ガウガウ!
さっそく こけちゃんと ガウガウしてま~す(笑)
   (やっぱり最初これをしないと落ちつかないのかね~! 後は仲良くしてるのにね♪)




最後に来てくれたのは・・・!

ゴン太くん
元気いっぱい・・・ゴン太くん♪


こんにちは
翔くんに明るく挨拶してくれました!


楽しく
楽しくわん交流中!
 



は~い!こっち向いて・・・

三匹で
みんないい顔してるね~~♪


今度は・・・

なぁ~に!
振り向きざま! パチリ!
  (おしい! ゴン太くんまでは声が届かないか~~!)
   


みんなと
遊んで~~!
みんなとも仲良く遊ぶ柴っ子たち!


本当に楽しく遊んでるね~!



笑顔
そうだね! こんなにいっぱいお友達と遊べて大満足だね!


冬の特別営業日には、常連さんがいっぱい来るからお友達にはこと欠かないね!

実はこの後、大型犬が沢山来てくれて楽しく遊んだんですが長くなるので次回アップしま~す!





おまけ

柴っ子たちの遊ぶ模様を動画でどうぞ!




おのおの!気ままに遊ぶ柴っ子たち!





ゴン太くん・・・遊んでもらおうと、も~アピール!
  
ごめんね!淡白な柴犬で翔くんもう少し遊んであげたら~~!
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:43 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

> こんにちは、先日はありがとうございました。
> やはりガウガウ食って掛ってましたが尻尾振って楽しかったようですv-10
> こけちゃんも相当でしたねv-8
> 早くみんなと楽しく遊べるようになりたいですね。
>
> 翔くんに吠えまくる動画大笑いしました!
> ありがとうございました。
>
> オフ会楽しみにしてます、また宜しくお願いしますねv-10

ゴン太ファミリー



ゴン太ファミリーさんへ

そうですね!楽しかったですね~~♪
ゴン太くんとてもうれしそうで、微笑ましかったですよ!

うちの翔くんがもう少し相手をしてあげれば良かったですけどね~!

オフ会楽しみですねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/02/06 10:39  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/02/06 08:33   [ 編集 ]

こけ柴さんへ

こちらこそありがとうございました!

楽しいひと時をすごせましたねv-10

こけちゃん元気いっぱいでガウってましたね!

それもうれしかった証拠でしょうねv-411

また遊びましょうねv-343
by 翔龍ママ&パパ 2010/02/05 21:43  URL [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございましたv-22
こけ、何だか興奮してましたね…終始ガウガウ言ってた気がしますv-12
でも楽しかったです!
また宜しくお願いします~v-237
by こけ柴 2010/02/05 20:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
