ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カフェ・アプリポワゼ♪

岩国方面の用事があって出かけたついでに、寄りたいところが・・・・


以前からネットで見て知っていたドックカフェに行って来ました♪


お店の名前は 「カフェ・アプリポワゼ」


アプリポワゼ
カフェと雑貨のお店で~す♪
     

店内に入ると・・・

わんこのお出迎え
早速 わんこがお出迎え!


わん交流
まずはわん交流しなくっちゃね!



では、店内のご紹介!

店内です
店内はノーリードOKです。

なので小さなワンコにとっては室内ランのようになってます!


広い室内
そう!カフェ部分はわんフロアーで、遊んでるワンコを保護者が回りから眺めるって感じかな!

雑貨はワンコのおやつ~洋服まで色んな物がありました!


雑貨② 雑貨
入り口部分には、人間用の雑貨もありま~す!



では・・・わん交流の続きで~す。

一番気のあったのは!
今回一番気があったのは、イタグレの男の子!


遊ぼうって誘い合って遊び始めようとするのですが・・・

遊ぼう~!
周りの小さいワンコたちが気になったすぐにやめちゃった!


そうそう! カフェメニューですが、ここはドリンクのみだそうです!

カフェオレで~す
今回はカフェオレを頂いて帰りました!


しばらくすると、翔くんがゲージの前に・・・

開けゴマ
あ! もう帰りたいの、どうも落ち着かないようです!

行きなれたカフェとは感じが違うからかな~!

店内がノーリードOKなので、小さな子が入れ替わりに近づいてくるので
落ち着かなかったのかな~~!

そうだね!コレ飲んだら帰ろうね!



こちらにチョット観光に来た時、休憩によるにはいいかも!



そうそう!行かれた時はマナーベルトの着装が原則ルールのようです。
常連の方は皆さん付けてましたよ!(貸し出しもあるようです!)

家の翔くんは室内ではしないので、言ったらそのままでも入れてくださいましたけど!



実はここでお昼をって思って来たのですが、当てがはずれたので、予定変更!

大竹の山間にある。パン屋さん麦ばたけへ行くことに・・・

その模様は次回アップしますね! ここのパン大好きなんですよね~~







おまけ


今日はわん茶房の冬季特別営業日で~す!

楽しみだな~~!


翔龍ファミリーはしっかり行きます!
お友達のこけんご君も来るしね。翔くん!楽しもうね ルン♪








スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
