ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフ会を企画しました~~♪

先日 ある人から頼まれてしまいました。

広島で 柴だけのオフ会を企画していただきませんか?と・・・


そこで、オフ会を開催する事になりまいた!


題して・・・「柴っ子パラダイス in 廿日市」



開催日時  わんこ絶好調の冬・・・2月21日

時間は    13時から15時

場所     ドックラン廿日市



今回の企画の目的は・・・ 

お子柴たちのお友達・お嫁さんお婿さん探しなど・・・楽しむことが目的です。

参加わんこが15わんこ前後集まったら開催をしたいと思います。
もちろん 柴大好きのワンコの参加もOKです。


なお この記事は開催日前日までトップにさせていただきます。
賛同される方はコメントを残してください。。
コメントにはワンコ名とハンドルネーム・出来たらメール番号をお願いします。
メールにお返事をお返ししますので・・・


待ってるよ


また、参加メンバーは随時追加アップしていきますので、よろしくお願いしま~す!


現在の参加メンバーは・・・ 23 柴ちゃん


ご家族              お子しば

翔龍ファミリー          翔龍くん
いちのファミリー         いちのちゃん
けんたん家ファミリー      けんた君
まりさんファミリー        りゅう君 &ひなちゃん
温泉ちろべえさん         チロちゃん
ひな【陽菜)家ファミリー     ひな(陽菜)ちゃん
ゴン太ファミリー          ゴン太くん
未来(ミク)ファミリー      未来(ミク)ちゃん  
かんこじファミリー        虎次郎(こじろう)くん
ちいちゃんママファミリー   ちいちゃん  
まめ&あずきファミリー    まめ姫ちゃん &あずきちゃん
ゆずファミリー          ゆずちゃん
「チーム・はる」          はるちゃん
ぶん太ファミリー        ぶん太くん とお友達の零くん とお友達の無限くん
マロンファミリー         マロンちゃん
フラットファミリー         フラットくん
リンファミリー           リンちゃん
黒柴のひなファミリー      ひなちゃん
ラッキーファミリー        ラッキーちゃん 



コメントを非公開とするつもりだったのですが、応援メッセージをやはり載せたいので
公開することにしました。メール番号の入っているものについては、こちらで確認後
公開するようにしたいと思います。よろしくお願いします!



いい天気になりましたね♪ ラン日和で~~す♪

今日は楽しみましょうね♪




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 09:05 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (29)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けんたん家さんへ

今日は楽しかったですね!

ケンタくん一番上手に遊んでましたねv-10

また遊びましょうね!
by 翔龍ママ&パパ 2010/02/23 23:12  URL [ 編集 ]

オフ会

先日のオフ会は本当におつかれさまでしたv-422
お土産までいただきありがとうございましたv-25けんたも喜んで食べてましたv-528
また遊んでくださいね
by けんたん家 2010/02/22 23:09  URL [ 編集 ]

さくらさんへ


すいません! 朝早く出たのでコメントに気づきませんでした!
当日参加OKだったのですが、ブログにそのことを載せ忘れていました。
こちらの不手際で参加出来なくてごめんなさいね!

実は今回ヒートや用事で来れなかった子の為に近々集まろうと思っています。
せっかくですので、その時来られませんか?

ブログでもアップしますが、メールを教えていただければお声をかけますが・・・

重ね重ね参加できなくてごめんなさいね!
by 翔龍ママ&パパ 2010/02/21 20:08  URL [ 編集 ]

オフ会当日参加OKですか?

廿日市ドックランのHPで柴犬オフ会のため…と書かれているのを見て、「柴犬オフ会 広島」で検索すると翔龍くんのHPで今朝知りました。
昨年わん茶房で少しお会いしたさくらです。
当日この時間のコメントに気づいていただけるかわかりませんが、
当日参加OKなら、参加させて頂きたいなと思いますが無理でしょうか??
by さくら 2010/02/21 09:54  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/02/17 00:34   [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
早速のお返事、ありがとうございました。
家族みんなでわくわくしています。

場所は、なんとな~くわかります。
主人曰く、「速谷神社の奥のほうじゃろう」って、合ってますか?!

お手数をおかけしますが、地図を送っていただければ助かります。

今回の企画、散歩中に知り合った柴犬はるちゃんの飼い主さんに教えていただきました。

パパさんには前回参加された時に撮影した「柴だらけ」の写真を見せていただいたりして…^0^

楽しみです。2月21日を指折り数えて待っています。

よろしくお願いいたします。

   ゆずママより。


ゆずママさんへ

お友達の、はるちゃんの参加が決まりましたね!
これで一段と楽しく遊べますねv-411

写真で見られた以上の柴犬だらけになりそうです。楽しみですねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/01/30 22:03  URL [ 編集 ]

No title

先日はドッグランで遊んでいただき、ありがとうございました。
西田カメラマンと柴犬・はる、そしてアシスタントの私も参加希望です。
ただし、直前になって撮影が入る可能性がゼロではなく、
その場合は申し訳ないのですがキャンセルさせていただくことになるかもしれません。
なにせ、フリーカメラマンなので…。
それでもかまいませんでしょうか?

                 「チームはる」


「チームはる」さんへ


ぜんぜん問題ありません!

参加、大歓迎です!

撮影が入らないことを祈ってま~す!
当日は楽しみましょうねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/01/30 21:51  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/29 23:59   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/29 23:51   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/28 20:31   [ 編集 ]

ゆずファミリーさんへ


はじめまして!参加ありがとうございます!

お子柴ちゃん 、大歓迎で~すv-10

当日は楽しく遊びましょうね!



場所はわかりますか?わからないようなら地図をお送りしますので

メール番号を送ってくださいね!




by 翔龍ママ&パパ 2010/01/27 20:14  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは&はじめまして。
車での遠出も、ドックランも始めてのゆず6ヶ月です。
少々強引かもしれませんが…よかったら参加させてください。
参加は大人2名、小学生2名、柴ゆず1犬です。
娘たちも楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
by ゆずファミリー 2010/01/27 10:31  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
今日ドッグランで遊んでいただいたまめ姫とあずきです☆
オフ会ぜひ参加させてください^^
ただ、子供が風邪を引くとどうしても参加が難しくなりそうです><;

万全でいけるといいんですが^^
そのときには、
大人1人、幼児1人
まめ姫(朱色)
あずき(黒色)です^^

よろしくお願いします☆

    まめ&あずきファミリー



まめ&あずきファミリーさんへ


今日は楽しかったですね!

了解しました~~! 

万全の状態で参加できるといいですね!

当日は楽しく遊びましょうね♪
by 翔龍ママ&パパ 2010/01/24 01:00  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/23 21:43   [ 編集 ]

No title

はじめまして。
黒柴を2匹飼っているかんこじです。
イベント参加を希望します。

参加犬 虎次郎(こじろう)
参加者 大人2人 小学生1人
中学生1人 

よろしくお願いします。

   かんこじファミリー


かんこじさんファミリーさんへ

参加ありがとうございます!

大歓迎です。虎次郎くんに会うの楽しみにしています!


当日は楽しく遊びましょうね♪

by 翔龍ママ&パパ 2010/01/22 20:35  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは

初めてメールいたします
廿日市ドックランには ときどきお邪魔しています 未来(ミク)です

柴のお友達と遊ぶのは 初めてですが
参加させていただいても
よろしいでしょうか?

       未来(ミク)ファミリー


未来(ミク)ファミリーさんへ

参加大歓迎です! 柴と遊んだ事がないそうですね!

この機会にお友達をいっぱい作ってくださいね(笑)


当日は楽しく遊びましょう♪

by 翔龍ママ&パパ 2010/01/22 20:21  URL [ 編集 ]

No title

初めて投稿します。
柴犬ゴン太と言えば分かるでしょうか?

わん茶房’Sで2度お会いしこちらにも写真をUPして頂くなどお世話になっています。
いつもガウガウ吠えてばかりの尻尾の黒いゴン太君♂です。

先日ドッグラン廿日市に初めて伺い、しばらくリードに繋がれていたゴン太くんも居合わせた人たちから『放してみれば?』との声を頂き自由の身に・・・
意外と吠えもせず大きなゴールデンの後をくんくんしながら追いかけたりフレンチブルに気に入られ追いかけられたりで楽しく過ごすことが出来ました

パパ、ママ、娘とゴン太で是非参加させてください。
ご迷惑を掛けるかも知れませんが宜しくお願いします。

               ゴン太ファミリー



ゴン太ファミリーさんへ

お久しぶりです。参加ありがとうございます! 

当日は楽しく遊びましょうね!

by 翔龍ママ&パパ 2010/01/22 20:17  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/21 18:21   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/20 23:08   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/20 19:21   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/20 14:33   [ 編集 ]

No title

こんばんは。昨年5月16日わん茶で初めてお会いした豆柴の陽菜(ひな)です。一度しかお目にかかったことがないのにあつかましいかとは思いましたが、ぜひ参加してみたいのですが。よろしくお願いします。参加者は人間が2、犬が1です。

ひな【陽菜)家



ひな【陽菜)家さんへ

大歓迎です! 一度でも会えばお友達ですから~v-411

当日は楽しみましょうねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/01/20 10:25  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/19 13:38   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/18 19:58   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うちは人間のみの参加ですが・・・
かまいませんか?
廿日市へはたぶん自転車か電車とバスで行きます!
お天気次第で)
あの辺りは16年くらい前まですんでました
一応地図などいただければわかります

HM 温泉ちろべえ  わんこ チロ


温泉ちろべえさんへ

人間のみ参加大歓迎です! 

地図はメールで送らせていただきます。
当日は楽しみましょうねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2010/01/18 13:19  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/01/17 12:59   [ 編集 ]

Re:


企画していただいてありがとうございます
参加させていただきます

参加者は
○けんたファミリー(2人)
○けんた

当日はよろしくお願いします


けんたん家


けんたん家さんへ


早々に参加のお返事ありがとうございます!

当日は楽しく遊びましょうねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2010/01/17 12:41  URL [ 編集 ]

まりさんへ


了解しました~♪

当日が楽しみですね!

いっぱい遊びましょうねv-10

by 翔龍ママ&パパ 2010/01/17 00:22  URL [ 編集 ]

No title

我が家も参加でお願いします!
りゅう&ひなでーす!
よろしくお願いしますm--m
by まり 2010/01/16 22:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
