ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大山キャンプin森の国(水木しげるロード)

いま話題のゲゲゲの鬼太郎に会える

水木しげるロードに到着しました。

さすが連休二日目早く着いたつもりが

もう駐車場は満車状態しばらく待って

やっと 止めることが出来ました。

鬼太郎
鬼太郎と目玉おやじのお出迎え!

まずは、妖怪神社にお参りです。

清めの水清め目玉おやじで手のお清めです。
清めの目玉

目玉がクルクル回るので子どもに大人気

姉ちゃんがさわってもなかなか向いてくれません。

はぶててるのかな~

さて、兄ちゃんと翔くんで参拝です。
妖怪神社

翔くんは人ごみ苦手なのでしぶしぶかな?

しばらく歩いて行くと

駅前で

目玉おやじが歩いて来たきました

すかさず記念写真をパチリ
目玉おやじと
翔くん怪しい奴がいると

くんくんくん・・・・何だこいつ?!

すごく手作り感いっぱいの目玉おやじです。

その他 鬼太郎・ぬりかべ・めがねのサラリーマンが

出迎えてくれます。

でもさすが妖怪の町

目玉の電灯 目玉のタクシー 鬼太郎ポスト

電灯が目玉おやじ タクシーも目玉 ポストには鬼太郎が乗ってます。

不思議ワールドを抜け出して今夜のキャンプ地

森の国 大山フィールドアスレチックに出発です。

明日につづく!!

☆ブログランキングに参加中 翔くんにぽちとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 

妖怪探知カメラ
 インターネットライブカメラ
あなたも妖怪を見てみませんか?
スポンサーサイト
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:05 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

nao!さんへ

翔龍パパ・ママは懐かしく

兄ちゃん姉ちゃんは新鮮に楽しみました。

目玉おやじですが、かなり怪しかったです。

「次の更新も楽しみです。」の一言を

大変うれしかったです。

これをはげみにブログに続けていきます

のでまた見てやってください。v-411



by 翔龍パパ 2007/05/06 02:56  URL [ 編集 ]

かわいい。
げげげの世界ですね。
テレビではみたことけど
すごいんですねぇ。
翔ちゃん大きな目玉親父にびっくり?
怪しい人って思ったのかな?
次の更新も楽しみです。
by nao! 2007/05/05 21:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
