ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初詣で・・初ドックラン・・初デート・・・♪

元旦・・・さっそくみんなで 正月 初詣 正月に行くことに。。。



さっそく恒例の「に保姫神社」へ・・・・


にほ姫神社
おぉぉぉ~! 沢山の人がお参りしてる~~!
  (夜の雪で、お昼にお参りする人が多いみたいだね!)



さて!翔くんは中には入れないので・・・

お参りしたよ


表にある、仮設の神社に一緒にお参り!


記念に

一年の無事を祈って、三人でパチリ




無事、初詣も終わった所で、さて!これから何処に行こうかね~~!

年末いい子で居てくれた、翔くんのご褒美に行って見ようかね~~ドックラン廿日市へ・・・・



廿日市ドックラン

着いて見ると、やっぱり一番乗り・・・お友達がだ~れも居ませんでした(笑)
   (元旦から来る物好きは我が家ぐらいかな~~ えへっ



気を取り直して、お兄ちゃんと追いかけっこ!

お兄ちゃんと追いかけっこ



翔くん早い早い! 追いつけないね♪



お姉ちゃんとも追いかけて


お姉ちゃんとも追いかけっこ




これでスイッチが入っちゃった!

スイッチが入っちゃった

ヤッホー

楽しそうに走ってま~す♪

初走り!
今年も楽しく走り回ろうね



せっかく来たのですが、寒くて1時間で帰る事に・・・
   (誰も来ないしね!やっぱりお友達誘わないと来ないよね。元旦は





そこで、夜の散歩にお友達を誘って見ると・・・・・

「いいよ!」ってうれしいお返事


来てくれたのは・・・柴友 いちのちゃん


おめでとう!

挨拶もそこそこに、二匹でお散歩



仲良くお散歩

翔くんも、いちのちゃんも楽しそうだね~~!



でも、やっぱりやってくれました。


動けません

リードが、引っかかって動けな~い!
  (どうすればいいのか、わからず固まる二匹!)



仲良く
楽しいね~! 二匹がそろうと何かしらやってくれるから~~♪

今年もよろしくね。いちのちゃん!

今日は初物づくし日だったね。翔くん!

翔くんの初夢何を見るのかな~~! やっぱり、砂肝に囲まれたウホウホ!な夢なのかな~~!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ



初売り!


何買ったの
ごめんね!翔くんのじゃないんだ~~!

デジカメ
以前から欲しかった。小型デジカメを買いました!

新しい機能が盛り沢山、これから色んな写真が撮れそうです!

楽しみだな~~!
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 07:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

お返事遅くなってごめんなさいね!
今度はこけちゃんとご一緒したいですね!
by 翔龍ママ&パパ 2010/01/16 23:41  URL [ 編集 ]

No title

遅ればせながらv-12
こけ共々、今年も宜しくお願いしますv-22

翔くん元旦から初走りv-30v-82
とっても楽しそうですね~v-238
デジカメ新調されたのですね!
どんな写真を拝見できるか楽しみにしていますv-212
by こけ柴 2010/01/07 13:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
