ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪遊び!

本当に寒いですね~~♪


やはり予想通り今朝は積もりましたね(笑)




さすがに寒いので、今日の朝の散歩はパスしようと思ったのですが・・・

  
家の元気なお坊ちゃんたちは、雪遊びがしたくて、ウズウズ!

そこで、公園へ散歩しに行くことに・・・・


積もったね

そうだね! 積もったね!



雪を見てさっそくやる気満々!

プリケツ!

おお~! プリケツでお兄ちゃんを誘う翔くん!


遊ぼう

楽しそうに走り回ってま~す!


じゃれ合ってます!

雪でテンションは最高潮~~♪



スイッチが入っちゃった!


やっぱり始まりました。翔くんの大爆走が・・・




いつもながら、気持良さそうに走る翔くん!


寒いは嫌いだけど、雪は大好きだもんね^^

雪はいいな~!

もう少し積もれば良かったのにね!

お昼の消えちゃったもんね。今回の雪は・・・・

今日は用事があって、行けなかったけど。

本当は吉和野のドックランに行けたら良かったのにね!

今度・・・雪が降った時には絶対行こうね♪


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ



かわいい足跡♪

かわいい足跡

雪の上に残ったかわいい翔くんの足跡♪・・・つい撮ってしまいました(笑)



おまけ2

ツワモノがいました!

この雪の中ドックラン吉和野に上ったお友達が・・・・メールで写真を送ってくれたので載せま~す!

凄いね
大爆走中のサムエドのアンナちゃん!

足がすっぽり埋まってる!30Cmは積もってるかな~~! いつもながら凄いね~!

これはやっぱり絶対行かないとね。 翔くん!
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:36 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

みどり母さんへ



はい。こちらは雪国ですからね~!(笑)

そうです!親は我慢・我慢です!

ホントにワンコは雪が好きですよね~~♪
by 翔龍ママ&パパ 2009/12/31 01:36  URL [ 編集 ]

No title

すごく積もったんですね!!

こちらは、白くなったぐらいだったんだけど・・・・・・

雪の中で、遊ばすと、楽しそうですよね~~~~

親は寒いけど・・・・・
by みどり母 2009/12/21 20:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
