ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

牛さんに会いに行ってきました♪

この前の休日、チョットドライブしに行って来ました!



今回の目的地は・・・・


マップです


サゴタニの牧場・・・・久保アグリファーム!


ひろ~い

さすがに、牧場ひろ~い! 
でも、ここは今牧草の、育成中で中に入れませんでした。・・・・残念!



これだけ広いんだから、ワンちゃん走れる所、作ってほしいな~~!ぜひ!検討してほしいな~~!



さて早速散策すると・・・・

売店で~す!

売店ミッケ!・・・・ここでアイルクリームや、牛乳が購入できます!
 



あった!あった! 目的のカフェが・・・・


カフェもあるよ

カフェ プラティ♪・・・ここでもサゴタニの製品を使った美味しい料理が食べられま~す!


店内で~す!

シンプルな店内!



ここでひと休み! 温かい飲み物を頼むことに・・・・


コーヒー牛乳

パパはここのコーヒー牛乳が大好き!今日はホットで、オヤツはキャラメルデニッシュ!と・・・

自家製ポテト

自家製ポテトフライ(芋って感じで美味しかったよ!)


アイスです

ママはエスプレッソキャラメルスムージー
   (さすがに今日は少し寒かったようですが、味はバッチリ!でした!)



そうそう! この時、翔くんは車でお留守番してたのですが・・・・

建設中

いま、お店の横に作っているテラスが出来れば春には一緒にカフェが出来るよ!
               (楽しみだな~~! 春にまた来なくちゃね!)



体も暖まった所で、牛さん会いに行くことに・・・


牛さん

居たいた! 牛さんだ!


こんにちは

ご挨拶しなくっちゃね!


牛さんと

はい!牛さんと記念撮影で~す!



さらに奥に行くと・・・・


ポプラが見ごろです

大きなポプラ並木がちょうど見ごろでしたよ!



散策

きれいな紅葉を見ながらママと散策してから家路へ・・・


なかなかいい所でしたよ! 春になったら、また行こうね!

今度は自慢のアイスクリーム食べに、だってやっぱり牧場くれば、アイスでしょ!

今日はさすがに寒くて、食べられなかったからね!

その時には翔くんも一緒にカフェしようね!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:30 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えるさんへ

「春には出来るかな~~??」って自信なげにオーナーさんがおっしゃってました。
でもワンコと一緒にすごせる所は作るそうです。

そうですよね! ワンコだけが車でお留守番は可愛そうですよね~~!
by 翔龍ママ&パパ 2009/12/31 01:29  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ

気持ちのいい所でしたよ!
春には、ぜひいかれて見ては・・・♪

楽しかったです。また遊びましょう!
by 翔龍ママ&パパ 2009/12/31 01:23  URL [ 編集 ]

No title

ほうほう、ここに行ってみたいと
思っていたのです。
テラスができるですって?
朗報です。春には行ってみたいですね。せっかく遊びに行っても
ワンコは車でお留守番って寂しいですもん。
by える 2009/12/14 18:49  URL [ 編集 ]

No title

広い牧場ですね~v-218
しかも美味しそうなカフェまであるなんてv-273v-274
一度行ってみたいですv-22

明日、楽しみですねv-237
宜しくお願いします~
by こけ柴 2009/12/12 19:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
