ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

柴犬パラダイス♪

11月最終土曜日・・・・今年最後のわん茶房’Sの「柴の日」だったんですよ!


紅葉の山へ
朝から快晴、さー紅葉の山を見ながらいざ!わん茶へ


今回も沢山の柴っ子が集って楽しいひと時すごせたよスマイリー


最初にお出迎えしてくれたのは・・・

ピットくん②
ピットくん・・・いちごちゃん元気な男の子




もうお馴染みの・・・・

こけんご君②
柴友・・・こけんご君ひかりちゃん


今日はママと二人で・・・

ケンタくん②
気の優しい・・・ケンタくんひかりちゃん




「柴犬りん と。。」の・・・・

りんちゃん(凛)②
凛ちゃんいちごちゃん・・・・凛パパさんポスターありがとうございま~す!


くらべて見ると・・・

ヤマトくん②
りんちゃんと同じ犬舎出身のヤマトくんいちごちゃん・・・・よく似てるね♪



柴犬の多さに・・・

サムくん②
戸惑うサム君いちごちゃん・・・こんなに沢山の柴っ子会うのは初めてらしくビックリしたみたいです!




柴犬の多さに、こちらは・・・・

ゴンタくん②
テンションアップのゴンタくんいちごちゃん・・・シッポ。。フリフリとても嬉しそうでしたよ!






しっぽが魅了的・・・

ラッキーちゃん②
ラッキーちゃんいちごちゃん・・・シッポが柴犬にしては珍しい立ち尾。。。きれいに上がった尾がきれいで~す!







「Un par un」の・・・

りゅうくん②
ひなちゃん②
りゅうくんいちごちゃんひなちゃんいちごちゃん
・・・元気なりゅうくんとまだ3ヶ月のひなちゃん




「あかはやガーデン」の・・・

あかつきくん(暁)②
はやぶさくん(隼)②
あかつき君nanaちゃんはやぶさ君いちごちゃん
・・・貫禄にお兄ちゃん隼くんと、ちょっと気弱な弟、暁くん



うちの坊ちゃん・・・・

翔龍くん②
翔龍くんひかりちゃん・・・いつものように、まったりな翔くんもう少しテンション上げてみんなと遊べばいいのにね!



最後に紹介するのは・・・

ろくちゃん
ケンタくんのお友達・・・ボーダーコリーのろくちゃん・・・・こんなに沢山の柴っ子に囲まれても、恐がらずに遊んでくれてありがとうね!だって柴を嫌うワンコが結構いるからね!



柴犬パラダイス
テラスは柴犬でいっぱい!

今回翔くんと遊んでくれた、柴ちゃんは総勢13匹 朝から夕方へ沢山の柴っ子が集りました!
みんなと交流できたかな~~! もうこれだけいると誰が誰だかわかんなくなっちゃいます。

交流できなかった、柴ちゃんがまだ居たんだけど、ま~こんなもんでしょ!


さて・・・この後楽しくみんなで遊んだんですが、長くなるので次回アップしますね!!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:26 |  わん茶房’S |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お返事遅くなってごめんなさ~い!

こけ柴さんへ

そうですね! 沢山の柴ちゃんの会えて楽しかったです!

写真楽しみにしてもらってありがとうございま~す! これからもこけんご君には、モデルをお願いしますねv-10


けんたん家さんへ

そうですね! かなり仲良く出来るようになって、良かったです!

今度はランで一緒に走れるようなれば、完璧ですね!
by 翔龍ママ&パパ 2009/12/10 21:45  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2009/12/05 21:12   [ 編集 ]

まりさんへ


はい その通り!
承認制にしてますので 大丈夫です。

希望の写真 送りますね
待ってまーす。

by 翔龍ママ&パパ 2009/12/02 23:12  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はありがとうございましたv-237

今回もやっぱりガウガウだったけど...
だいぶん仲良くなれた気がします~

次は超仲良くなれると思うので
よろしくお願いしますv-218
by けんたん家 2009/12/01 22:32  URL [ 編集 ]

No title

コメントは承認制です?
ということは、私のアドレスを記載しても大丈夫です?
by まり 2009/12/01 19:26  URL [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございましたv-7
柴犬がいっぱい!で楽しかったですね~v-238
みんなで遊んでる模様v-48も楽しみにしてます~
翔龍パパの写真は、いつも楽しみですv-33
by こけ柴 2009/12/01 18:38  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ~^^!
先日はありがとうございました!
これだけわんこいっぱいいると覚えられず・・・・翔龍くんグログにはしっかり名前が出ているから助かりますf^_^;

ところで、携帯にメールしてみましたが、到着してないかしら!?
そこでカギコメしようかと思ったんですが、非公開コメントは受け付けていないんですね・・・・
この写真いいでしょ!って帰り際見せていただいた写真、年賀状に使いたいんですぅ~!
by まり 2009/12/01 13:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
